categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLM.C

アメブロ LM.C WFWH ミッション参加中!!!

trackback--  comment0
って
何のコトかわかんないと思うケド

一応コッチにも書いとく LM.CやSuGのファンはいないと思うケド

今一番感動してるコトだから

3月3日にLM.CのアルバムWFWHが発売されて

LM.CのVo.で作詞と曲も書くまぁやから

3月6日の24時からみんなで一斉にアルバム聴こうってミッションの呼び掛けがあって

24時から聴いてるんダクド

ぶっちゃけ初めて聴いてから

ずぅーーーっとエンドレスで聴いてる

もう完全不思議中毒
不思議って言うか、まぁやの情に満ちた感性に癒されてるって言うか

ファンに対する情が半端じゃないの

口先だけや 上辺だけのもんじゃない

本当の情ってコレかなって思って

表現の仕方や温度はソレゾレで違うんダクドね

うーん 自己の想いを届ける愛情表現と

相手の想いに応えて届ける愛情表現の違いかな

いかん…マタ涙が、、、

ティッシュもったいないから タオル いやバスタオルくらいの勢いで

まぁやがブログでラブレターみたいなもんだって

いやいやラブレターどころか

これはファンに対する 究極の愛だよ

生まれ変わってもマタこんな風に集まって巡り逢えるようにって

そんな願いが叶うように歌声を刻むって言うのよ

こんな約束していいの?って感じ

将来のステディな相手より先ずはファンと永久-トワ-の約束を交わすまぁや

まぁやの魂とウチ等の魂
マタきっと巡り逢えるよね

アタシ LM.Cの曲聴いたのは最初の方だったケドさ

ライブ初めて行ったのは遅くて 子供が中2の時(今高1)次の年は受験で自粛したし

マダ2回しかライブ参戦してないケド

初めての時 心の底からまぁやさいこーって叫んで あぃじ先輩に最高連発したら価値が下がるとか言われたのに(笑)
子供に足蹴られながらもまぁやさいこーって何度も叫んでた

2年経って参戦してみたら lM'C'Sとチーマーちゃん達の絆に驚いたんだよ

前には見られなかったあぃじ先輩のチーマーちゃん達へ向けた情に溢れた眼差し

ああ この子等には歴史が刻まれたんだなって思った

ブログとかでコスプレしてる子やそれこそ真っ赤な髪の子

握手会の様子とか読んでたから

まぁやのファンの子等に対する愛情が感じれて

ホントはAKB48が好きなのにさ(笑)

自分を愛して慕ってくれる子等に こんなにも愛を素直にド直球に綴ってくれて

生まれ変わってもマタこんな風に巡り逢おうって

宇宙生命になったら前世の記憶は一応リセットされるっていうケド

まぁやが歌声を刻んでくれてたら 大丈夫マタ集まれるよ

それに こんな感動的なミッションまでやってくれて

なんか 嬉しすぎて 今までのモヤモヤが吹き飛んだよ

KAT-TUNが宇宙惑星をテーマに上げた時 ドーム13デイズの時ね

こんな風な統一感が欲しかった いや当然一貫性を持って行くのかと思ってたら 若干 いや大分方向が違ってた

アレはアレで色んな世界が盛り沢山でよかったケドね

だから 同じ宇宙惑星をモチーフにしてても全然違う

最初WFWH聴いた時は、音が宇宙的過ぎて テクノサウンドがあんま好きじゃないから 戸惑ったケド

聴き込む内に後半へといざなう あぃじ先輩の狙いだったんだって気付いた

前半があるから 後半の盛り上がりが数倍も生きてくる

ホント凄いヒトだわ あぃじ先輩

そして まぁや アルバム制作途中に 降りてきますようにって願ってたね

見事に今回も創作の神様がまぁやのもとに舞い降りて来てくれたね

前のアルバムも素晴らしかったケド

今回みたいには泣かされなかったよ(笑)

もう参ったよ

LM.Cさいこーっ!!

WFWHさいこーっ!!

素晴らしきかな、この不思議世界中毒

あ マタpOlyLifE始まった

あ"ーーーー、、meteorion始まった

何回聴いても涙が出るって それこそ 不思議
 









        
