categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

まさみんおかえりー

trackback--  comment0

まさみん帰って来たぁ

今日はウチ等を養う為に働いで来てくれたんだって可愛いコト言うね

メスにゃんこちゃんの為に めっちゃ前向き占い妖精さんになってるまさみん

昨日なんて ちちんぷにぷにーだったっけ

なんだ アレ 可愛い過ぎるじゃろ

明日 って今日じゃけど2連休な妖精リーマン

明日は鳥男達と撮影だね

そう言えばマタ零ちゃん遅いわ~
ドコのお仕事してんのかしら←注.Hな意味です

月曜日はベルグリードのカイくんが妖精の館へやって来て 新曲の仕上げをするんだって

そう言えば…、
竜也と仁さんも 蝶々の時お互いの家に集まって曲創りしてたよね 喧嘩しながらね←遠い目

はぁ(´ヘ`;)

まさみん妖精の祈りで浮上させて下さい
妖精パウダーかけて

妖精汁の方が元気出るかも(笑)

2日間随時 報告してくれるらしい


ほんとかぁ?

まさみんは 行為に没頭して忘れちゃうんじゃ?

ふふふ

いちいちエロにつなげときました

しかし
ご飯食べるの忘れたって……

武瑠くんみたいじゃね
さすが同じ誕生日なダクあるね

野菜食べないなんて
怖いコワイよ~(゚Д゚)アワワワ

お願いだから 何か野菜食べてぇ
 









        
