categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

零ちゃんおかえりー

trackback--  comment0

零ちゃん
今日は撮影の日なのに、5時前に帰って来てる

今日の撮影の為に3日間仕事頑張って、やり切ったらしいんダケド

寝る時間ないよね(゚Д゚)東京のKENさんと達郎くんは、もう大阪に着きそうだし

零ちゃん大丈夫かなぁ

今日もメンバーを笑かす為の弾き語り用のギターは忘れないって

使い方 完全に間違ってるよね(笑)

写真もいっぱいアップしてくれるんだって

いっぱいして欲しいんか??って

聞いてくれたから

いっぱいして欲しいってメッセージ送っといた(笑)

だって いっぱいして欲しいもん

過労が心配なのにね(笑)凄い 矛盾

この世は 矛盾だらけだ

それにしても
不思議な縁だよね

竜也から始まって どれくらい広がったのかな

3月28日竜担さん 大集結だったりして(笑)

なんか まさみんと零ちゃんには癒されるんだよね

あ、カイくんと達郎くんも達郎くん SuGのまぁたんみたいで面白い

そう言えば、LM.CのライブPVで ベノムのムーミンも頑張ってたな

昨日は噂のミッションの日じゃったから 一日中見てたから

マウピに零ちゃんも出て欲しいくらい

実際はスケジュールの都合でまさみんだって危ういのに

でも そうなったら みんなでまさみんの会社の上司に嘆願書を出そう!!

何売ってるか知らんけど 何か お堅い会社なんだよね

みんなで購買運動して まさみんをマウピに出させてもらおうっ!!

この世は 不思議に満ち溢れてるね
スポンサーサイト
 









        
