categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

次のミッションは22日?

trackback--  comment0
いやぁ
昨日の噂のミッションは感動的だったなぁ

ミッション参加した皆様
お疲れ様でした!!

まぁやもブログタイムリーに更新してくれて
乾杯の写真もアップしてくれてたね

生中はまぁやでもあぃじ先輩でも無さそう(笑)

最近のスウィーツ男子には参る
(゚-゚")[]ドン!!

先ずは生中でしょう!!

次のミッション 3月半ばあたりってまぁや言ってたケドWFWHのワールド発売が22日だから

次は世界規模で行くんだから、22日なのかな?

あー 楽しかった

まぁや このミッション最高だよ 流石まぁやたん

感覚が違うね

WFWH最高だよ うん

LM.C最高

きっとウチ等世代で言う"甲斐バンド"的な存在になると思う

チーマーちゃん達が もっとずっと大人になっても

大切な 大切なバンドにLM.Cはなるよ

アタシは時代がちょっとズレてる←ちょっとじゃねー(笑)

端っこに入れて貰おっと

チーマー出来る年齢じゃないけどLM.Cに出会えてよかった

LM.Cを感じ取れるココロを持ってて良かった

あぃじ先輩 まぁやありがとうっ!!

このアルバムは 墓場マデ持って行きますっ!!
スポンサーサイト
 









        
