categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

今更D誌3月号

trackback--  comment0
今更でございますが
d誌3月号でございます(笑)

大分浮上してきました、、。
LM.Cのおかげです。

4月号は明日迎えに行きます

竜也の髪がいつになく後ろから前へ
20100223205117.jpg

クシャクシャってなってるケド男子度が高くて コレはコレで好き

ただ衣装が、最近以前より懲りが少ない気がする

竜也 あんまりスタイリストさんに注文つけて無い感じ?
この小さいドット柄のデザインシャツとJKと細い巻物の関係性がよく掴めない

ってか 今回亀ちゃんのはちょっと可愛いケド
アトは全員イマイチかなぁ

テキストで笑えるのは やっぱり竜也!!

お気に入りの高かったサングラス
お店で飲んでて
外したら、、
横の部分が無くなってるの
初めて気付いたって、、
ぶっはっはっはっ!!
なんで気付かないんよぉ~っ!!
もう 面白いね

漫画も増えすぎて 置くトコ無くて困ってるって
いい本棚無いかなって
あの 例の竜也溺愛の生ダコさばいてくれる
同一人物かどうかは知らんけど
彼らに頼んで お家の整理を頼んだら??

バレンタインの理想の渡し方妄想上田竜也の場合(笑)

義理チョコもこの年←この年言うな!!

になっても嬉しいとラッキーって思うって

でもこんな喜んでても、ほぼ初対面なら手作りは重いって
もう~
こういう時仁さんは手作りがうれしいって言ってくれてるよ

んで
上田さんの妄想手渡しシチュエーションはマダ続いて

ホッペを赤らめる 紅ホッペ作戦
女の子のテレてる顔もさらにポイントアップだと

ふふふ
ソレは 中丸さんの紅ホッペ見て思いついたか??
中丸さんが可愛いんだよ 上田さんには

竜也は他でも何度も言ってるくらいだから
この
君が嫌いな君が好き~ は相当好きみたい
歌詞が亀のドラマにも合ってるしって
ふふふ
竜也観てるんだね 
ヤマナデ面白いよね~!! 
竜也が君が嫌いな~を好きでいてくれて嬉しい!!
奥深い歌詞がつまってて
オレ的には気に入ってるって
歌詞にメッセージ性があると感情も入れやすいから
歌ってて楽しいって
"僕らの街で"以来かなって
そうだよね
アタシもメッセージ性が無いと駄目
洋楽トカいいなと思っても 聞き続けないのは
やっぱり 歌詞がわかんないから
1~2曲くらいならいいんダケド
メッセージは曲にとって とても大事
竜也がこういう感覚の持ち主で
ホントよかった

♪頑張れ なんて今はいらないってトコ
アタシも凄く好き


ちょっぴり寂しかったのが
カツカツのロケがかなりのハイペースで
3日に1回くらい行ってるって
オレと聖って 
KAT-TUNのロケ要員になりつつあるかもって

、、、D誌は月初発売で約1ヶ月前に撮影があるから
1月初めには 打ち切りの話は
竜也は聞いてなかったのか
マダ無かったのか、、
どちらにしても ハッキリと確定したのは
2月中旬 急遽決まったって言うのが
一体どんな理由で??
確かに視聴率はよく無いって言っても
深夜なら 昨今はこんな感じだし
竜也がココ数回凄く頑張ってて
ファンの欲目を大幅に引いても
面白かったと思うけど
いつも試行錯誤しすぎて
面白くなりかけたら 
急遽終了ってのが日テレさんだよね
いつも 一貫性が無い
それとも 何か他の理由があったのかな
恐ろしくて 考えたくないけど
竜也が頑張ってたのに 凄く残念
別の番組で 息を吹き返して欲しい、、。

スポンサーサイト
 









        
