categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

今更W誌3月号

trackback--  comment0

バレンタイン とっくに終ってますが、、(笑)
W誌3月号
バレンタイン特集です

バレンタインを表現したちっちゃい写真達が
ソレゾレかわいいです
亀ちゃんはセクシーだけどね
ゆっち可愛いし
じゅんのも可愛い
竜也、、 化粧濃い過ぎ(笑)
仁さん鉄仮面
こうちゃんも可愛い
この写真達は いい感じ

20100223204726.jpg
亀ちゃぁ~ん 何かぁ Hだよぉ~ん
流し目 ユラユラ過ぎるぅ~っ!!
亀ちゃんは 目がすごいよね
流し目パワー凄すぎる

愛があれば 憎しみは入らない

そりゃそうだ、、
愛だけがあればいいのに
愛があるトコに 憎しみも生まれやすい
人生困ったもんだ状態に なりやすい

愛と友情、とるならドッチ??

6人の中で迷わず 愛を選んだのが
亀ちゃんと じゅんの

海に恋人と友達が溺れてたら
間違いなく恋人を救いに行く
恋人と母親が溺れてたら うーん恋人
迷わず答えるトコが凄い
ココに何かを表してる気がする

他の4人は迷わず 絶対に選べない
アタシもそうだ
コレが子供だとマタ違うけども

迷わないトコが凄い、、

女性で言う 恋愛体質な亀ちゃんとじゅんの
あんま同姓の友達いないタイプ??(笑)
コレは 仕方ないよ
性分だから 女の子でもいるもんね
アタシの友達にはいないけど(笑)

ドラマの異常に超モテな恭平と
自分とのギャップを ゆるぅーい目で見てくれと
わかってて
一生懸命 申し訳無さそうにしてる亀ちゃんが可愛い
以前の亀ちゃんだったら
こんなコトなく 普段も恭平に成り切ってたかも??

20100223204455.jpg
じゅんの
あ~んって、、
んっもう可愛いったら
じゅんのなんか 何のてらいも無くあ~んしてくれそう
ドS的には 面白くないんだけどね ははは!!
しかし、、
あの お洒落だった金髪が、、
何故 このようなコトに??
毎回 謎だわ じゅんちゃま

友達しか知らないオレってほぼないけど
恋人しか知らないコトってあると思うんだ

そっかぁ
アタシは逆かも、、
恋人より友達を選ぶって言うんじゃ無いけど
恋人は こう言っちゃ何だけど
不変的じゃない気がするんだ
私的には、、
でも、、 友達は不変的な気がする

価値観って ホント人によって違うんだね

20100223204430.jpg
仁さん
愛が無きゃ 生きていけない
友達と恋人も選べるわけが無い
そりゃ そうだ うん

しかし仁さん可愛いなぁ
いつも こんなに大人しけりゃいいんだけどね
ガンボじゃわぁ ガンボ
25才になっても が・ん・ぼっ!!

20100223204228.jpg
竜也
つまみ帽は似合うのか どうなのか、、
なんか ちょっと違う気が、、
だって どう見ても女の子にしか見えん
こうちゃんは 最高に似合ってるんだけど
竜也って やっぱ女顔なのかな


ソファーで眠ってるこうちゃん
今回も衣装が1番お洒落だわ
白い皮のハイカットスタッドスニーカー
お洒落じゃわぁ
黒のスタッドつまみ帽も凄く似合ってる
流石

愛と友情
愛情、一瞬 友情一生
ふふふ いかにもこうちゃんだよね
アタシもドッチかと言うとコレだけど、、
ただ、、
あんま 友情に思い入れが強いと
友情も壊れないって保障は無いからね
むしろ 裏切られる可能性は充分にある
あんまし 強い思いを抱くと
相手の友達も苦しくなっちゃうよ
ソコまで応えれるかどうか、、
問題は、、
友達が 間違いを犯した時に
許せる糊代が残せれるかどうか
ギチギチに決めてると
自分も相手も段々と苦しくなるから

ゆっち
笑顔に癒やされるぅ
ゆっちの目尻のシワが好き
優しくて 自分には厳しくて
いいなぁ ゆっち

愛と友情
最初難しく考えてたゆっちも
絶対に選べないって
こんあ質問も 可笑しいし
先ず こんな状況に陥りたくないと
ごもっともでございます、、。


スポンサーサイト
 









        
