categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

まさみんと零ちゃんと達郎くん

trackback--  comment0
きゃーきゃーっ!!

まさみんがっ!!
めっちゃ かわカッコイイっ!!
メイク終り立て 出来たてホワホワな妖精くん
うーーん 可愛い
デビューして欲しい
妖精リーマンギタリストとして

結局遅刻しちゃった まさみん
んが、、
他も全員遅刻したって、、
あはははっ!!
面白すぎるっ!!
バードマンって面白いね

達郎くん アメンバーにしてくれてありがとう
零ちゃんのコトバが ジンって来ました
零ちゃんって、、
あんな ヤク〇 みたいなベ〇ツ乗ってるのに
なんか 優しいよね

達郎くんも 心配だろうけど
仕方の無いコトだよ お仕事だもん
頑張ってる姿を見て貰うしかないよね

零ちゃんってば
今日は 1日中一緒にいるくらい更新するなって
優しいなぁ 零ちゃん あんな ヤ、、
も いっか あははは!!

零ちゃんのカッコイイ自撮り写真がボヤケてたのは
零ちゃんの携帯が壊れてるからなんだって
ま 雰囲気あっていいかも

贅沢BOSSで一服な零ちゃんの爪綺麗~!!←ドコミテルン??

そして、、
お腹すいた 鳥どもよ、、
ピザにポテトをついばむ、、
ほぇ~っ!!
緑が見えにゃぁーいっ!!

まさか、、

フィレオフィッシュにレタス入ってたしって言う気??

だよね やっぱ(笑)

変なシャンデリア写ってる
普通の電球に
申し訳程度に回りにチョコっと偽ガラスの飾りが下がってて
ソレ全体が透明なカバーが被さってる
こ これは、、
デザインなのか?? 何か狙いが??
流石関西、、 
シャンデリア流行ってるからとりあえずチョット入れとけ的な
あははははっ!!
珍百景ギリギリ イケルかも

あっ!!
達郎くんメイク完了
可愛い~っ!!
ホンマに ぼぉーーってしてる
なんか V系の子って可愛いなぁ
銀髪似合ってる
スポンサーサイト
 









        
