categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

鳥男達 撮影終了

trackback--  comment0

鳥男達 無事撮影終わって
零ちゃんとまさみんがステキショットたくさんアップしてくれてます

夕方からお出かけして 客人が来たので、一緒にご飯食べて 送って帰って来たら…

異常に気温が下がってて、寒い~っ!!!

ってこたつ入ったら 目覚めたらこんな時間(笑)

今日のテキトーメニューで好評だったのが

かぶと厚切りベーコンのバター醤油炒め黒胡椒

春菊とベーコンのソテー

かぶとベーコンのバター炒めは初めて作ったんダケドエライ好評だった

ウチではお馴染みの春菊のソテーが 客人には初めてだったみたいで

しかも春菊嫌いなのにコレは食べれるって ぱくぱく食べてくれたんで嬉しかったな

あとは、牛肉のテキトーカツレツ薄切り肉で作るから、安いし 早く出来るし

って今日も いつも通りテキトーちゃんでした

鳥男の零ちゃんとまさみんが いっぱい写真アップしてくれてるね

零ちゃん今回は目の周りが赤くて メンバー全体的にハードクールな感じ
達郎くんは銀髪ダケド 他のメンバーは黒髪

零ちゃんも黒髪で短め カッコよくメンバー全員とツーショット

気のせいか零ちゃん 可愛い弟って書いてる達郎くんとの時はべったり近いよ

まさみんとの時はもっと近くて お互い頭お互いの方に傾いてて

カレカノ~っ!!ヾ(^▽^)ノ

まさみんの写真なんて、美女と野獣←コラーっ!!!

零ちゃんサービスいいですありがとうっ!!

そして 撮影ご苦労様でした!
カッコイイ鳥男達を見せて貰って嬉しかった~っ!!!

出来上がりが楽しみだね
スポンサーサイト
 









        
