categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌4月号

trackback--  comment0
明日は、、
SuGのフルアルバム TOKYO MUZiCAL HOTEL フラゲの日
LM.Cどっぷりだったから、、
頭切り替わるかしら、、

P誌4月号のKAT-TUN
ゴージャスな彼らの本領発揮って感じかな
竜也は竜也は苦手なパープルだったけどね
でも、、
仕方ないと思う 似合うんだもん

20100223171429.jpg
亀ちゃん
セクシーすぎる 辛そうな顔がS的にたまりませんっ!!
赤のベルベットが違和感なく着こなせるって
根っからの芸能人な亀ちゃん

ダイエットしてる女の子へ
仲間と一緒にダイエットしようって
ヤマナデの現場で間食禁止のルールを作って頑張ってる亀ちゃん
じきに結果を出すでしょう

20100223171214.jpg
やっぱりムラサキ似合ってる
この衣装凄いよね
みんな今回ゴージャスってか派手だけど
竜也のはイチキリ
ムラサキのJKに紫のファー
インに長い薄いベージュのロングシャツが出てて
つまみ帽もムラサキ
サマになってるのが凄い
ワイングラス持って見詰める竜也は、、
女の子にしか見えない
セクシーで色っぽくて 何者なのかわからない
普通のその辺に要る人じゃない竜也
最近 亀ちゃんとシンメになるコトが多いけど
2人とも妖艶で性別不能な
なんとも妖しい色香を漂わせて
2人でいるととっても華やか

ダメ男にひっかかちゃう子に

なんか ズバリな上田さん
尽くしてくれない男はしょせんやめた方がいいよ
誰だって
本当に好きな相手のためには尽くしたくなるものだから
尽くしてくれないって言うコトは
その男の気持ちがソコまで真剣じゃないってコト
思いやりの心を持ってる人かどうか
よ~く見極めるコトが大事

素晴らしいっ!!
上田さんっ!!流石だわっ!!
ホントその通り 色んな子見て来たけど
なんでわかんないの?? 的な
絶対アイツはあんたのコト愛して無いよ
ってなコトが何度もあった
でも、、 言っても無駄ってコトも身に染みてわかったし
こうやって 竜也みたいなアイドルから
スパって言って貰った方が伝わりやすいかも

手を差し伸べてくれる

自分が弱ってる時にこそ
相手の人間性が見える
心が折れそうな時 とか
弱音を言いたい時ってあるよね
そういう時に彼がどう接してくれるか
ちゃんと側にいて
手を差し伸べてくれるかは
凄く重要だと思う
元気が無い彼女の様子にも気付かずに
自分のコトしか考えて無いような男は、絶対ダメ
そう言うときこそ人間性がわかると思うよ

うーーん 凄いね竜也
いつもチャラチャラしてるようでも
いざとなったら 
暖かくて心のこもった意見を実直にってくれる竜也
竜也って こういう子だよ うん
よく言ってくれたって感じ
ホントそうだから
いくらカッコよくても
手を差し伸べてくれないような男は
絶対に自分を愛してないから

しかし、、 コレは体験から??
仁さんから愛を貰ったコトで得てたりして
仁さんもこうなのにねぇー

言うべきコトを言ってくれる

理想の恋愛は お互い付き合うコトによって
共に成長していけるって関係
人間同士だから ぶつかることだってある
うまく行かない時もある
だからこそ
人として間違った言動 とかを見たときに
きちんと怒って じっくり諭してくれる男はいい男だって思う
俺も そういう人間になりたいっていつも考えてるからね
どんな時も相手に対して誠実に向き合うコト
これが 恋愛において
相手を大切にしてるって証拠なんだよ

おおおおおおおっ!!
上田さんっ!! どうしたのっ!!??
いつになく 真面目に最後まで答えたわね
竜也の根本はいつもこうだよね
でも あえて真面目に真剣に話したトコ見ると
聞かせたい相手がいるのかな ふふふ
いいよ いい感じ
わかんないけどね
もし 今竜也が付き合ってる子がいたとしたら
その子は竜也にとって 
素晴らしい いい影響を与えるコトが出来る子かも
今の竜也いいもん
いい方向に行くといいな

そして おチャラけてるように見えて
中身は真面目に真摯に物事をシッカリと考えてる竜也が好き
あんな
赤西みたいに外人にモテたぁーーい
なぁーんて アホなコト言ってるヒトがねぇ
ふふふ
なんて 上田竜也なんだ
好きすぎる 竜也のこういうトコが ホントに好き
頑張るんだよ竜也
何があっても ずっと応援するから
そのまま頑張って 自分を曝け出して
体当たりで 仕事もしていけば
キット道は開けるから


20100223171010.jpg
うわぁーーっ!!
こうちゃんカッコイイっ!!
この千鳥格子のスーツめためたカッコエエっ!!
こうちゃんってホント男前なんだよね
ツマミ帽めっちゃ似合ってるし

浮気はダメに決まってるよね ふふ 当たり前
男の子の浮気防止に
友達と仲良くなっとくってのいいね
ま よくあるけどね
ただ 友達皆浮気なんか平気って人達もいるから
男同士の結束も甘く見ない方がいいかも
こうちゃんみたいに 硬派な男の方が最近少ないから

じゅんちゃま、、
センスバツグンの田口淳之介が内気な女の子を大改造って、、

アタシは、、
じゅんのを大改造したい

じゅんのといたら 間違いなく明るくなれるっ!!

ゆっち可愛いっ!!
アップがいいねぇ
チョーネクタイこんなに似合うジャニーズって、
いや コノ年代のアイドルでいないと思う
チョーネクタイアイドルじゃわ
あははは!!
元彼が忘れられない子に
ゆっちから愛のムチ

基本的に ヨリを戻すのは止めた方がいいっ!!←キッパリ
はいはい わかっておりますとも

そう言えば 番組で台湾か香港だっけ??
かに行った時
現地で有名だって占い師のオジサンに
3回結婚するって言われてたよね
ふふふ コノ硬さ ありうるかもしれん

はぁ、、
鉄仮面仁様
いっしょにマッサージがリフレッシュデートな仁さん
そう、、
竜也とも行ってたわね
んで ペチンって叩いたりなんかして
そういや ランチもイタリアンだったわね
なぁーんだ
やっぱり あれは 
すっかり気を許した相手との
赤西仁的まったりリラックスデートだったわけね
もっと進んで お前ん家がいいなんて言ってたわね
竜也と仁さんは 仲良しなんだけどなぁ

でも この時の仁さん
鉄仮面だけど めっちゃカッコイイよ
腹立つから写真載せんかったけど(笑)

仁さんと映画一緒に観たら楽しいだろうな
実は KAT-TUNの中で
唯一一緒に映画観て語りたいのは仁さんだったりする


スポンサーサイト
 









        
