categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

零ちゃん まさみん 達郎くん おつかれさまさま

trackback--  comment0

昨日は 萌写真をいっぱいありがとう!!

楽しかったぁ~っ!!!

ライブ撮影大会みたいだったね

一緒に撮影してる感じしたよ

零ちゃんノリノリだったし

まさみんあり得ん可愛さで

零ちゃんに喰われちゃうカト思った(笑)

達郎くんも可愛かったし意外にお茶目さんだった

なんかマツコDXみたいなヒトもいたし

ばぁどまんって面白いね

みんなカッコよくて出来上がりが楽しみっ!!

まさみんとムーミンのブログに マウピワードが同時に出現って…

Σ( ̄□ ̄)!まさか!!

腹ペコマンなヽ(´ー`)ノいいコトありますように

まさみんったらぁ
そんなに お布団に潜り込みたかったら いつでも入って来てくれたらいいのに

零ちゃんのお布団に 潜りこんでていないかもダケド(笑)

カイくんと いい曲出来たかな?
スポンサーサイト
 









        
