categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SuGの日のすっぴんライブにめざましの取材がっ!!

trackback--  comment0
今日はSuGの日で

記念すべきSuGのメジャーデビュー初フルアルバムの発売日で

楽しみたかったのに、めっちゃ忙しくて 寒くて 客人送って帰ってこたつに入って、目覚めたら…

アルワン30分前(ё囚ё)アハ

朝 ちゆくんのブログ読んで感動したんだ

初めてSuGのPVでちゆくん見たのが、蝶少年

あの時直感的に感じたままのゆじくんじゃった

言葉は悪いケド、メンバーをコツコツとフォローする 優しい男

今回3日かけて文章考えて、難しいって言いながら、一生懸命書いてるのがわかって

なんか人柄がわかって 益々好きになったな

偽善者って言われるコトもあるケド

俺は、偽善者って呼ばれても困ってるメンバーみたら助けたいって

なんでって

俺がしてもらって嬉しかったコトしてるダケって

なんか

いいよ ちゆくん 今回のPVでも 伸び伸びと明るい笑顔のちゆくん見て

武瑠くんがメンバーに選んだ理由がしみじみとわかったよ

裏切られるコトもあるケド、出会いは大切で大事だって

ホントだね アタシはSuGを見つけた自分を偉いとほめとくよ(笑)

ゆじくんもデイリー8位を喜んでて

珍しく長い文(笑)

ウィークリー10位以内もイケそうだよ

もう在庫が無くて店頭のみなんだ

いやマジでコレいいから
ハンディカメラだから

知り合い観てる感じだよノムさんやたらドアップ撮りまくりだし(笑)

まぁたんの緑の目のアップ見て

こんな近くで、こんな綺麗なヒトがいるのかと

あの目の美しさは尋常で無いよ

武瑠くんはHな動作をサービスしてくれてるし

モンスターの手で自分の乳もんで、チラ見してニヤリだよ

どんだけなん武瑠くんアタシが揉みたい←ヘンタイ

ノムさんカメラに向かって、遠隔乳揉み行動もしてる(笑)

ステキじゃわ武瑠くん
武瑠くんのHなトコが好き

ゆじくんはぺぺちゃんをセトルリン化してるし

あのジャレ方が萌え萌だし

ゆじくんやたら可愛くてセクシーポーズとかしてるし

PVが全部白っぽくてメンバーの顔も衣装もよく見えなくて不完全燃焼だったのが解消出来たわ

ありがとうヾ(^▽^)ノ

ノムさん?

これはいいよ!!色々盛り沢山で見所ギューギューだよ

武瑠くんの手となり足となり、2日かけてポップを作ったSな感じのナガイくんと武瑠くんとの絡みもいいよ

まぁたんも すっぴんライブ盛り上がったって

ウィークリー10位以内に入りたいって

あっ!!さっき武瑠くんがブログでめざましさんが取材に来たって 明日OAされるかもって

予録済み('-^*)ok

メイキングで武瑠くんも言ってたケド

アタシもdot.0はゆじくんの作曲かと思ってた

曲とリリックが合ってて メロディも♪泣き方を忘れたキミはドコで笑うの♪なリリックも 耳に残ってココロに染みていい作品です

今回武瑠くんのL.E.D.Ghostyが印象的
セクシーな雰囲気もあるし映画的な感じもする

大好きなキューブリックの"時計仕掛けのオレンジ"連想出来て気に入ったんだよね

16bitHERO2 もいいんだよなぁ

この3曲で武瑠くんの音の世界が少しつかめた気がした

あー

アルワン面白かった 竜也絶好調だよ

ロケットスタートのお便り アタシはウケたよ

完全騙されてるっぼいリスナーちゃんへの答えも

ナイスです

ただ

マッチョになって赤西みたいに外国人にモテたいって

単に

マッチョに いやアレはムッチョだな(笑)

ムッチョになっても赤西が好きってコト?(笑)

今週も急上昇ワードは上田さんの

鳩胸くん←山ビーのコト

ゆっちに頑張ってとメール来てると

もう良すぎるロバ丸

ユニット組みなさい
スポンサーサイト
 









        
