categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN206

trackback--  comment0
ゆちぺで
そろそろライブしたくないですか?
って
いやぁ 来ましたね
夏ですね 今年もね
ポロリがプンプン

今週のアルワン206
またもや 私的に
めちゃオモローだった

おとぼけ竜ぼんに堅物中べぇ

凸凹とんちんかんトーク

いやぁ もう あんた達
どっちもドッチだってぇ

鳶トンビが鷹タカを笑う

目○そ鼻く○的な(笑)

2人でユニット組んだらいいよ

ロケットスタートのゆっちの壷がさっぱりわからん(゚-゚)

ゆっちがめちゃ面白いと出して来たのに全く反応出来んワタクシ

対して、竜也の やっとコレなら クスリ程度じゃけど出来るってのが全く一緒

マジ感心するくらいな壷違い(笑)

結婚の条件がもう少しで全国制覇

ふふふ

46個だもんね

それに近い姉ちゃん持ってるコトじゃしね

竜ママもそれっぽいし アタシもププぐらいで笑た

しかし…

竜也の選曲センスは置いといて

ゆっちとワタシの壷が合わん(笑)

ゆっち爆笑のロケットメールにクスリとも反応出来んスマン

センスを感じるってのわかる

中丸と2人のトークって結構大変だよねって竜也

カメラ回ってたら面白いコト言うのに カメラなかったら普段2人の時の中丸

って竜也は言いたいんだね(笑)

プライベート面白く無いっていつも言ってるもんね

もうね ウチの妹と呆れる位一緒だよ
身内といる時は力入んない むしろ外に比べて暗いくらいな勢い?(笑)

身内といるとリラックスモードで外だとサービスモード

O型乙女座似てるわぁ(笑)ウケる

これがゆっちが竜也といて楽しい 楽な理由なんだろうね

妹もよく私に 楽だって言ってたもん 気ぃ使わんでええから

も 身内レベルになっとる証拠

やたら女性が求める年収について詳しげなゆっち

やたら調べたっぽい

1000万くらい?って竜也うん そんくらいかな?

それはお医者さんってゆっち

そうなん?お医者さんもっと多くない?

800万って竜也にかなりじゃない?それってってゆっち

600万なんだってゆっち

へぇ 不況になったんだなぁ ココで納得

お父さんの年収の平均が3~400万500万ってゆっち

なんか超リアル

お金よりシアワセ求めてるヒトが増えてんだって竜也

時代は変わったもんだ

いいコトじゃないっすかって竜也

選曲は ぶっちゃけスタッフさん任せの投げやり的な振りの上田さん

いい~のよ アナタは3ヶ月に1回くらいで(笑)←オニ

君が嫌いな~♪好きなんだろうね 大人しくOA

スパルタ恋愛塾
今回も上田さんがスパスパ行きましたよ~!!パチパチパチっ!!!

合コンで知り合った理想的な彼氏が実は彼女がいて自分は浮気相手だった

こういう子いるんだよねぇ 周りがそのままなのもいけないって言ってたケド…

アタシも経験あるケド 言っても無駄なんだよなぁ

逆ギレされたりするし

関係無いアイドルからズバって言われる位でいいんだよ マダ聞いてくるダケましなんだから

それは完璧遊ばれてる発言や男としてはラッキーってのは大当たり

本命は大事にとっといて、コッチはテキトーにヤル事ヤっとくって竜也

おお―ズバリ言ったね

顔も理想的で自分を甘やかせてくれる

まぁ甘やかせてってか 感心無いんだよ
竜也が言ってるように ぶっちゃけヤレたらそれでいいんだよ だから適当に機嫌とっとくみたいな竜也の言ってるのがズバリだよ

合コンに彼女いるヒトがいるなんて思ってなかった

携帯はロック 喧嘩しても連絡取れない

自分が浮気相手だったと知っても別れない

騙されやすいタイプだとズバリ

もしかしたら結婚してるかも いやしてるねと2人とも意見が一致

もしそうなら家庭崩壊

どのパターンでも、このままではシアワセにはなれない

別れた方がいい 例え別れても相手は何もダメージ感じないよと


その通りっ!!!

やっぱ騙されてるパターンですかねってリスナーちゃん

当たり前っ!!!

後少し楽しんで4月になったら別れるって

ね 無駄でしょ 4月になったら何か別な意見引っ張って来て付き合い続けるよ

アタシのかつての同僚も どんなに言っても結局止めないで 子供出来て

奥さんと相手が別れて結婚したケド 結局別れたもんね

そんな男は 結局そんな男なんだよ 手に入れてもミソなんだよ

なんで気付かないかと思うケド周りが何言っても無駄だから
全く関係ないアイドルにズバリやられたら少しは身に染みるでしょう

ってか どうでもいいわぶっちゃけ(笑)

今後の発展をメールで送りますって(笑)

発展は違うでしょってロバ丸

こういうタイプは何言っても無駄って竜也

逆に可哀想ってゆっち

周りが止めても駄目なんだって 自分の欲しいアドバイスくれるヒトをさがしてるダケだから

厳しく言うくらいで丁度いいよ


メルワン

$誌で竜也が言ってたアホリンコ発言

外国人=パツキン上田脳

モテるなら体がデカくないと

たとえばぁ~ 赤西とかぁ

山ピーみたいな鳩胸くん

出たよぉ この赤西大好き男がっ!!

コレさぁ 思ったんダケド仁さんの練習風景か打ち合わせか、
それかソロコン見に行って楽屋にでも行って、仁さんとパツキン美人との絡みでも見たか

赤西みたいにモテるには、赤西みたいな体にならないと的な

外国人にはウケるのかもしんないケド

ワタシはマッチョは大嫌いっ!!格闘技は大好きダケドマッチョはヤダ!!!

ましてやムッチョなんてあり得ん 私的には

山ピーのブラがいりそうなあの胸筋なんて…(ΘΘ)タオル投げるよ的な

正視不可能的な

竜也の今のスレンダーな筋肉なら まぁ許すかぐらいなのに

竜也のカラダがマッチョいやムッチョか

なんて無理っ!!!

第一竜也みたいに骨の細い華奢な体つきのヒトはプロレスなんて無理じゃし

俺には分かりませんってゆっち

分かんなくていいよゆっち(笑)

お前地味だもん

早く俺のトコまで来いって

何度も言う竜也

ゆっち行かんでいいから(笑)

ゆっちがモテたいのは竜也にダケ

ボクシングが俺を離さない

今週の急上昇キーワード

山ピーの鳩胸くん

はははっ!!!鳩胸くん

あだ名みたいって笑ってる

お前に頑張って欲しいってメールがいっぱい来てる

カメラ回ってる時の方が面白い

コッチを私物化してる

コッチをOFFにしてる

お前プライベートだと超つまんねー男じゃん

ここにカメラが回ってると思って来週やったら間違いなく取れる

ほぉ

またもや

下げては上げての上田竜也旦那育成術

為になるわぁ

来週はとれそうだよ(笑)

2人の空気でシアワセになれる

今週のカツカツ

2人のデート

ゆっち女の子全然見ないで竜也ばっかのぞき込んでる

シアワセな一時でした
スポンサーサイト
 









        
