categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

零ちゃんまさみんおつかれちゃん

trackback--  comment0

毎日 貧乏暇無し状態

昨日も病院巡りで、帰ったら8時過ぎ

ヤマナデもマダ見れてない


零ちゃんったら
マタすぐ寝ないでゲームしとるし(-_-)/ペシペシ

もう よく体もつよね

でも 実家のおばぁちゃんに会いに行ったの嬉しかったな

おばあちゃんが柏餅食べなって言ってくれたから、一緒に食べたんだね

優しいな 零ちゃん お祖母ちゃんは顔見せてくれるダケでも嬉しいもんだよ

零ちゃんの手
色が白くて 指が長くて 関節がちょっぴり太くて

男らしぃような優しい手

実家近くて 少し安心した 時々実家帰って 野菜食べて欲しい←ヒツコイ


まさみん

って、、、、、、、、

ちょーオモロイね(+´∀`)

1人ボケ突っ込み 毎回腕あがっていくじゃん

まさみんの清楚だった同期のソネさん

男に変えられたのかもダケド 最初からそうだったんじゃないの?

入社前後は、清楚を装うもんよ( ̄ー ̄)Ь

大体 この世に
ほんまもんの清楚な女の子がどれくらいの数生息してるやら

清楚もどき ならいっぱいいるじゃろうケド

芯からラブリーな子や芯から清楚な子ならいいんよ いるのはいるから

男の為に もどきってるのがたち悪い

だまされんなよ 妖精リーマン(笑)

"もどき"って 結構やっかいだから

ストレートな自分で生きてる子がいいんよ

ソネちゃん やっと自分のしたい格好出来るようになったんだよ

まさみん 意外にも
痴漢にあったコト無いんだね

めちゃんこ 在りそうなのに

竜也なんか18、19から20才すぎマデ

めっちゃ痴漢に遭ってたってお力の子のブログに書いてあった

その子とゆっちとで竜也を囲って守りながら地下鉄乗ってたって

まさみんも危なそうなのにね

遭ってて欲しいかのような発言じゃね

いやいや この質問したにゃんこちゃんと一緒ですがな←エロオッサン

○っぱい大好き妖精

*********ん?

どこぞにいたな

おっ○い大好き星人も

そりゃ 竜也と気が合う訳じゃわ(笑)

竜也もおっぱい星人じゃもん
 









        
