categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみんいってらっしゃーい 零ちゃん帰るの遅すぎぃ

trackback--  comment0

まさみん

アタシもマヨネーズと思う

まよみん!!

可愛い~(*´д`*)[]マヨ

零ちゃんイケてるぅ

ココロの中に悪魔しかいなかったまよみん
あ 違った
まさみん(・∀・)

アヒルちゃんは我慢したのに…

アンパンマンのお舟は買っちゃってる
まよみん

か~わ~い~(〃▽〃)

でも

わかるよ まよみん

湯船を仲良く連なって
テケテケ行く様は

とーっても

癒されるよ

ウチにも アヒルちゃんも
お舟ちゃんもあるよ

でもね
まよみん←キニイッテル

湯船につかった
悪魔っ子な妖精リーマンにも(タオル無しでもかまいませんことよ)

とーっても癒されるのにぃ


それにしても
まさみん 可愛い
自分が何顔かわかんないって

コンソメ顔って言われたって

うーん それもいいね

でも!!
すかさず
零ちゃんがっ!!
マヨネーズ顔って言うから
もうマヨネーズしか浮かんでこんし(笑)

昨日は何も無い休日
って言いながら
親戚の引っ越し手伝いに行ったり
何かと よく動く
えらい子じゃ
( i_i)\(^_^)ナデナデ

零ちゃんは
すっかり 毎日朝帰りしてぇ

お尻(´ー`)ノΩペンペン なんで笑顔なん

早く寝ればいいのに
ゲームもするしぃ

でも

最近

おっ○いと縁が無いらしい(´∀`)ゝエヘヘ

だからー

なんで笑顔?

かわいそうなのに

めっちゃ楽しい←オニ

自然と笑顔になる←ヒドスギ

さ 出かけなきゃ
今日はパルコ行きますん
 









        
