categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみんの初体験

trackback--  comment0
20100316212014
2年ぶりに
香水変える気になった

ギターのカタチに蝶々なんだもん

おまけに
めっちゃいい香り~
(*´д`*)ポワ~ン
スズランの香り好きなんだ
ANNASUIのrockme!

まさみん~

もう~ この子ったら

毎回
壺ネタ投入してくるね
( ̄ー ̄)ニヤニヤ←ヨロコビスギ

大体さぁ
ムキムキマッチョなじぃさんに

あられもない姿で
腰やら肩やら
胸やら脚やら
○○やら←脚色
ポキパキいわされながら
苦悩に顔を歪めて
抑えきれず
喘ぎ声が もれ
悶え 苦しみ、、、、

ヨダレやら何やら
色んなもん出て
危なかったまさみん

なぁ~んてコトが

即座に浮かぶ
じゃ あーりませんか

もはや
ボキャブラリーは化石化
脳内はエロピンク化してるエロマダムな山猫にゃんこ

いけませんなぁ
このような
餌ばっかり 与えちゃ

しかもさぁ
ヾ(^▽^)ノキャイキャイ

まさみんの初体験は高校生の時だって
自分でポロリンコ

そうね
大体高校時代が多いよね

アタシ短大の1年目だったわ(ёнё〃)アハ
いらん
情報だったね( ̄ー ̄)Ъ

少女マンガをレジに持って行く時は

今だに

初めて エロ本買った時みたいに 恥ずかしいって

いやぁ
恥ずかしそうに
エロ本をレジに持って来たまさみんに
レンタルビデオショップの店員になって
ワザと題名言わせたりトカしてみたい←オニ

って
思いっきりドSモード着火状態に

それに

聞きたかった
あのコト

にゃんこちゃんの
年齢せいげん~

妖精リーマンまさみんは
1万29才なので

み~んな 年下

70才なんて
ロリの域だってぇ(〃▽〃)

もう
どうなん まさみん
なんでそんなに優しいいん?(☆дÅ)ホロリ

これは 天性のものなのか

女性心理の達人なのか

はたまた
究極のジゴロなのか

女心の壺を押さえきってるぅε=ヾ(*~▽~)ノキャー!

いやぁ
これで
マタマタ妖精リーマンまさみんの虜になっちゃった

にゃんこちゃんが増えたに違いない
 









        
