categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみん ソーメンを食す

trackback--  comment0
しかし、、、、

最近 まさみんと
零ちゃんばっかじゃな



しょうがないっか
楽しいから(*≧m≦*)

楽しいコトが好き

まさみん

何を思ったか
帰ったばっかの 寒い部屋で

素麺作って食べたんだって

なんで素麺(笑)

にゅうめんしたらいいのに

湯がいた素麺
インスタントのお味噌汁に入れたら、にゅうめんになるのに

でも

遅く帰って来て
作るの面倒だよね

なんか
不覚にも、寝ちゃってたって言うまさみん

まぁっ!!

武瑠くんと一緒っ!!

因みに、、、

わたくし毎晩こんな感じ

おやすみ
俺のお姫様達!

って
優しいなぁ
おばにゃんこもお姫様に入れてくれるのね

昨日はアメーバさんがメンテナンスだったから

零ちゃんのブログがなくて寂しかったな

零ちゃん
寝てても
起こして いいからね

エミちゃんへ
今から こんな感じなのに、ライヴ行って
生まさみんや生零ちゃん観たら

どーなんのっ!?(@_@)

もうデレデレなるよん(笑)
ライヴって
めっちゃ近いもんね

もうすぐだね(ё囚ё)
スポンサーサイト
 









        
