categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ 久々の赤西くん

trackback--  comment0

ふー

っとぉ

とりあえず、、、

零ちゃんの生存を確認出来たので寝よう

じゃ なくて

今日のカツカツ

仁くん 面白かった
やっぱ 笑いのセンスある

願い事のトコからもう面白かった

クリスちゃん 結構感じよかった

トリちゃんは 若いからか感情表に出し過ぎ(笑)

わかりやすくテンション低かったね~(笑)

流石現役女子高生は厳しい( ̄ー ̄)

容赦が無いね

終始残念が 顔に書いてあって

おいおいって感じ

最後の
好きな男性のタイプで

会ってスグワァーオ!!
この人凄い!!

この人好きっ!!

って 、、、、、、

じゅんちゃま
自分で振って墓穴掘っちまったって感じ

キツイね~トリちゃん

それ考えると、神戸蘭子ちゃんは、感じのいい子だったなぁ

うーん
カツカツで 見込みのある女の子発見みたくなってた(笑)

クリスちゃんは ナカナカいい子だった

仁くんは やっぱり面白い
ケド、、、
もう 即マジデートって感じで、仁担さんの怒りの声が聞こえて来そう

仁くんとこうちゃんは、そのまま普段から女子と絡んでて
ま いわゆる
慣れてらっしゃる感じ


対して うれっしくてしょうがない感じの誰かさん達

でも
あの情けなさが、可愛いんですけど
自担の欲目ですが

KAT-TUN ほんと色々だね

はぁ(´ヘ`;)

来週は

最終回の総集編

最後の何回かは、全員揃ってのスタジオもなかったし

おざなり?

竜也のカツカツ 面白かったなぁ 私にとってはね
スポンサーサイト
 









        
