categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

珈琲の後は焼酎(笑)

trackback--  comment0
準優勝~っ!!!

マエストロの長女まやちゃんと幼なじみのみゆちゃん

地元の高校生ダンス選手権でみごと2位

でも、本人達曰く
優勝狙ってたから 悔しいんだと
曲の組み合わせも、振り付けも、衣装も
先生の手を借りず、全部自分達で
悔しがるトコが素晴らしい

んで
今日はキャサリンの長男の誕生ケーキを食べよう会で

久々にマーガレットにも会えたし
ヴィヴィアンにも会って話したし

ホワイトデーに
SWIMMERの可愛い下着を貰いましたアリガトー

って喜んでたら
娘のだった(笑)←アタリマエ

まやちゃんとみゆちゃんは準優勝するし
ゆうじは17才なったし

めでたーいっ!!!

って、、、、、、、、

なんで
珈琲のアトが焼酎なん?
しかも、、、、

チョコレートケーキのアトにサキイカ出すし(笑)

今日と明日は旦那さん 出張でご飯いらんし

家から ぬたとカレイの煮付けと蓮根と鶏肉の煮物持ってきて

プチ宴会

おかげで
目が覚めたら、シンデレラペタの時間(笑)

しかし、マエストロの下ネタには、、、、

流石お師匠様 毎回参りまする

スケベエクボあるヒトってどんなん?って聞いたら

そんなん
絶倫よ~ 馬並みよ~

・・・・・・・・・・・・・

おほほほっ!!(゚▽゚;)ψ

マダ飲んでません

以下、自主規制(笑)

ギャハギャハ騒いどったら、キャサリンのダーリンのアッキー帰って来て

一緒に酒盛り~(〃▽〃)アッキーね 下ネタ全然OKじゃし、お酒もイケルから
めっちゃ面白いの

あっ!!

ファイトクラブのコト聞くの忘れた

そんなこんなで
今日も ヤルことヤってませんっ!!←キッパリっ!!

溜まりにたまってます!!

なんですが
まさみん

今日はお休みだったみたいで
初めての洗濯機残り湯活用

今マデ地球にドSやったから、これからドMになるって

あーびっくらしたぁ

まさみん家の大理石のお風呂に

まさみんの
かわゆ~い あんよが映ってたからん

なになに?
エコプレイ? え?バスタブで?

って
どこまでも
不届き千万な エロトークを繰り広げ

しまいに
みんな(私以外息子有り)息子のム○コ最近見たか?話になって、、、、

しまいに、赤ちゃんの時のは今のに関係する話になって

いつの間にかアッキーも加わってて

普通のように
ゆうじのは、結構大きいんですよね

って
あはははっ!!!

因みに 飲む前です

確かに、赤ちゃんの時から大きさもカタチも長さも違う

って
どんな会話じゃー(笑)

零ちゃんは
とうとう
マツコDX、、、、あ 違った

魔王様マデ ゲーム世界にお誘いしてる

魔王様とネットゲームをしようともくろんでるらしい

今日は早く帰りたい気分みたい

だったら
早く 帰っておいでー

一緒に飲もうっ!!

つまみは
零ちゃん、、、

ちゃうちゃう!!(笑)

零ちゃんには 野菜メニューにする

まかしといて←強制的

ちゆくんとまぁたんとゆじくんは

仲良く楽器隊でメンテナンスに

楽器店で出会った ヤングなバンドマンに

ギターにサインして下さい!!って頼まれて

一緒にパチリ

えっとぉ
どっちかちゆくん?

いいなぁ 私のギターにもサインして欲しい

あっ!!

例のW購入連動企画、
SuGとバックステージでランデブー←勝手に命名

申し込み完了~('-^*)ok当たる気しないけど~

もし当たったら
ギター持って行ってサインして貰おうか

・・・・・・・当たらん、、、、

町内会の祭りで、友達はみぃ~んな
ビールやら米やらトースターやら食事券やら
ホットプレートやら
なんか 当たってるのに

あたくし、、
自慢じゃ無いケド

1回も当たったコト無い

やっぱし

小学生の頃
1万円拾ったので、運を使い果たしたか?(笑)

ゆじくんは、、、、

ことごとくジャンケンに負けて

コーラにマクドにおごらされちゃったと

しかし
アッカンベー橋を買うって
なんなん?
映画?
今回も タイトルと中身が全然違う~ヾ(^▽^)ノバンバン

謎遺伝子くん

武瑠くんが好きな詞

アタシも斬新でいいなと思う

でも

らいふの最後のフレーズと
-自分らしく生きる それだけのコトが どうしてこんなにも難しい?-

難しくなんかねー カッコつけてんな 弱虫な僕たちに バイバイ

甘い 甘い 思い出だけじゃない

痛い 痛い 涙も連れて

君に届け
僕らだけの この詩よ

なんかぁ
こんな道歩んで来たんだよワタシ

凄い共感出来たんだよな

UNBILICALの

目を閉じれば 1番にまぶたにうつる

キミがキミで在るもの

肌も 声も 指も 愛も、傷も 影も 過去も 全部 全部 愛してる

コレはビックリしたんだよね
なんで このキモチってか
感情を知ってるんだろって、、、、

若いケド
命賭けた 恋愛してるんだなって

直感的に思った

恋愛というか ホンキで好きだったヒトがいたんだなって

んで

やっぱり
dot.0 だなぁ

最初に来るサビ部分が
ガツンと来るのは

もう 誰しもがそうだと思うんダケド、、、、

不確かな世界で
探し求め彷徨う
泣き方も忘れた君は何処で笑うの?

コレは、初めて1回ダケ聴いたアトでも残ってた

あとはねぇ

もう

全部って 大袈裟かもダケド

ただ 独り 癒えぬ傷 抱く

賛否の問えぬ愛は
とても綺麗な嘘を吐く

冷たく閉ざす街に
響き渡る 心の音

繰り返す 痛みさえ 鈍く
堕ちてく重力に
逆らえずまた汚れていく

雑色のこの街に
君は何を求めるの?

不確かな世界で
探し求め彷徨う
たったひとつだけの強く確かなものを

全てを愛さなくてもいい
全てを憎まなくてもいい

壊れてく世界でも
僕らしく
君らしくあれ

絶望の涙の後には
希望の虹がかかるさ

行こう
確かな明日に
不細工な夢を抱き
泣き顔のまんまで
僕ら此処で笑おう

詞というより
コトバとして 言われたら嬉しい

そっと ぼくが ぎゅって 抱きしめるから

構わず 泣いたっていいんだよ

きっと きみと ずっと 歩んでくみち

揺るがぬ愛情をこの空に誓おう

うーん
やっぱし 全部いいや

感銘受けるトコが違うのは、

年輪の差かしら(笑)

絶望を感じ取りながらも

わずかな光を感じて

上へとあがって行く

堕ちて 朽ちて 鈍くなって行ったとしても

求めるキモチは捨てない

闇の中の天使なんだろうか、、、

なんて
変な感想マデ浮かんで来る
スポンサーサイト
 









        
