categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみんと零ちゃん

trackback--  comment0
零ちゃんおはよー

いきなし コーラと食パンってなんなのぉ

ラーメンでしょ 焼き肉でしょ コーラでしょ 食パン、、、、

(ФⅡФ")野菜にゃーい

相変わらず、、、、、

緑は ラーメンのネギだけだぁ怖すぎるぅ

零ちゃん お母ちゃんに怒られるよ
ちゃんと野菜も食べなきゃ

零ちゃんの
ヤ○ザみたいなベンツ 白だったのね
勝手に黒っぽいの想像してた

今日は お天気いいケド黄砂が凄いから 洗車しても無駄かも(笑)

まさみんが いいアー写が撮れたって言ってたね

エミちゃんが買ってくれるんだって 楽しみだよ

セットリストも決まったんだね

キット凄い盛り上がりだよ


まさみん
めっちゃ 面白いなぁ
何なんだろアレ

スカーやってる時にブログしてたら めっちゃ集客力上がってたんじゃない?

ってくらい 面白い

俺を何とかしろや

なぁ~んて 普段やわ腰な語り口調なのに

所々俺様にゃんちゅーしちゃってさぁ

メスにゃんこさんのマタタビかっ!!(笑)

アー写もかなり男前に撮れてるらしいし

たまってるまさみん素敵過ぎ!!!

そうよ

男はためた方がいい仕事するのよ

あんま ためすぎると、、

そ、 止めときます

いやぁ ためまくった男女の祭典ですか

素晴らしいですね

28日は大阪の空が ピンク色に染まるコトでしょう

合コン行ったコト無いなんて、ドコまで竜也とシンクロすんの

早くマウピで吐き出して欲しいわ

レギンス嫌いも一緒ね

しかし
Hの途中に江頭になるってのには

うーん、なるほどと
妙に納得してしまった

しかぁーし!!

風呂に入ってからヤリなさい!!

女の子のカラダはデリケートで菌に犯されやすいのよ

だから
お風呂に入ってからなら江頭カンケー無いでしょ

いや、コレ大事なポイントよメモっといて

そう言えば 家のカギ、、、

未だにかけてないっぽい

家のカギすら持って無いのに 会社金庫のカギぶら下げて

カギっ子さんて

可笑しいじゃろそれ~!

滋賀県民ってそうなの?

旦那さんのお姉さん夫婦に聞いてみよ

大学時代の 弾けスタイルで友達いなかったまさみんに逢いたい
スポンサーサイト
 









        
