categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

やっとヤマナデ最終回

trackback--  comment0

やっと落ち着いて
ヤマトナデシコ七変化の最終回観れました

客人が来てる間
子供達が キャーキャー騒ぎながら観てたから、チラチラとは観てたんダケド

今日ゆっくり観て、やっと内容を確認

良かったぁ

恭平があまりにも頑固で分からず屋だもんで

美人のおばちゃんが大掛かりな一芝居を打ってたんだね

スナコちゃんの 悩殺コスプレも良かったし(笑)

スナコちゃんが頭打たれそうになった時

初めて 絶対に無くしたくない大切な存在だって気付いた恭平の

あの目

亀ちゃんの演技良かったね

表情の変化に見入ってしまって

やっぱり涙が出た

後ろハグも良かったし

最後のキスシーン長かったねぇ(笑)

途中口動いてなかった?舌入れてたりして←カエレ

いやぁ 青春恋愛モノはいいなぁ

胸のキュンキュンをありがとう

しかし
内くんカッコ良かったなぁ 見直しちゃった
出来る子だったんだね内くん

今回内くんの良さが発見出来たのが、大きな収穫だな

亀ちゃんも頑張ってたし 楽しいドラマだったな

KAT-TUNのドラマが無いの寂しすぎる

巷では、KAT-TUNが海外進出するかもって噂が流れてたり

海外には、はなから行けないので、スッパリ諦めついていいケド

確かに単純思考で行くと、13日間のドーム敢行を成し遂げた後では

海外に行くくらいしか、次の目を引く挑戦って無いんだろうケド

なんか違う気がするのは私だけ?

温度の違いを感じる今日この頃

ドームすら、行く気力が不足してるかも

亀ちゃん よく頑張ってだよ 視聴率なんて 今はもう計測方法がズレてるから関係無いよ

私の周りは、楽しいってみんな観てたよ ヤマナデは

終わり方も気持ち良かったしワタシは楽しかった!!
スポンサーサイト
 









        
