categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

零ちゃんホリデー中

trackback--  comment0
うふふ
ガソリンスタンド
お兄ちゃんだよね

はっΣ( ̄□ ̄")[])ドン!

ガソリンスタンドお兄ちゃんとは限らないっ!!

美人の茶髪のギャルかもしれんっ!!!

洗車に行ったら そのまま洗車してたら儲かるのに

ワザワザ黄砂だから今日止めた方がいいと言ってくれたから 惚れそうって

もう 勝手にお兄ちゃんってコトにしとこ

今日は零ちゃん知り合い繋がりな飲み会だね

ウコン飲んでるかな アレ飲むと悪酔いしないんだよね
 









        
