categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

零ちゃん行っちゃった

trackback--  comment0

零ちゃん
飲みに行っちゃった
男ダケってホンキかなぁ

間で調達だったりして
(Ф人Ф#)+キラン+
にゃオ~んバリバリ


男2人でピアスを選ぶの図

もう 萌ネタを置いてひよこちゃん達のお口を塞いだつもり?

ふふふ

アー写撮影の時に、一緒に付けようって

心斎橋のアクセサリーショップでまさみんと2人でビアス買ってたのに、付け忘れて

どうなん
麗しい男2人で仲むつまじくビアス選び

耳がスッピンだったと

まさみんは付けてたのかな?

いやぁ~ん 仲良しさん

お互いの耳にビアス付け合ってたりしたら嬉しい

零ちゃん 写真暗くてわかんない

じゃ あんま飲み過ぎませんように
 









        
