categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみん行ってらっしゃーい 零ちゃんおかえりー

trackback--  comment0

はぁ よく寝た

昨日は零ちゃん盛り上がってたね

知らんケド(笑)
最初の1杯が生中なのが嬉しいよ

あのおばちゃん羨ましい

アタシも飲みに行きた~い!
家飲みはいつもだけどさ お店に行って飲みたい

ウチの近所って 大田舎じゃから、、、、、、

飲みに行くとなると、一大イベントみたくなるんだよなぁ

バス1本で行けるトコ限られてるし 帰りのバスは超早く無くなるから

誰かの旦那さんが駄目ならタクシーで帰らんといけんし じゃから、家飲みが多くなるんよ~

零ちゃんと飲んだら楽しそうじゃわ

今頃爆睡中ね

まさみんは、今日はお仕事 昨日遅くにブログの更新があって

みんな明日から仕事頑張ろうな

っていつものやさちぃまさみんにホェ~(´ー`)⊇ってなっとったら

ぎょっ!!!!∑(ФⅢФ#)+明日仕事じゃったっけ?アタシこんな遅くマデ起きて弁当のご飯も炊いてないしっ!!

って、

超パニクった(爆)
寝ぼけとったわ~(笑)

まさみんが夜中ににゃんにゃんしてるの 一部のヒトが引いてるってメッセージで送ったヒトがいたんだって

いつも 思うんダケドさぁ なんで自分の意見でも無いヒトが言ってるコトをいいキモチな話ならいいケド

なんで相手に伝えるの?嫌なら見に行かなきゃいいダケなのに

そこには、何でも自分の思い通りに進まないと我慢出来ない人間の我が隠れてる

ヒトが言ってるって自分も思ってるから伝えるんでしょ 自分は違うってしてるトコが も一つ卑怯じゃね

まさみんが しっかりした大人で良かったわ
流石まさみん

自分の思い描く通りにコトが進まないとイライラする子がホント多い

人生全て何事も 何一つ思い通りには行かないよ

違うから面白いし、人間も自分と違うのがウジャウジャいるから楽しいんたよ

自分とは違う考え方や捉え方があって 発見する度にミラクルだよ

どうしても馴染めなかったり不快だったら見なきゃいいんだから

自分に置き換えて、自分のやってるコト曲げられるの嫌じゃないかな?

仕事しないトカ ヒトとして有り得ない行動してるトカじゃないんだし

大人としての責任ある行動をしてないトカだったら、大いに注意してもいいと思うケド

ほんの冗談の世界 たわいないお遊びで 癒されたり 楽しくなってるヒトがいるダケなんだから

一部のヒトが引いてるって情報を本人にメッセージで伝えるのは、完全に自分のエゴなんだって気付いて欲しいよ

ネットは顔が見えないからいいと思ってるでしょ

自分の行動は、ヒトに隠せても 自分の心には隠せないよ

澱となって溜まって行くから

麻痺した自分のモラルや、歪んだ考え方が 人生の勝負所で出るんだから
そういうヒトいっぱい見てきたから
若い心に澱をためちゃいかーんヽ(*`Д´)ノ


まさみん お料理の本買ってたね

さすがに、外食 弁当 ソーメンには参ったか

体の為にも お肌の為にも 野菜食べようと思ったら家で作らなきゃね

あ!!野菜嫌いじゃった

何か食べれる野菜ないの?自分で作ると残飯みたくなっても可愛いよ

野菜炒めとか

何にしても偉いね まさみんは

料理出来る男は確実にモテるよ

マエストロの長女Mちゃんの彼氏のウエダくん(顔は全然デス←ヒドスギ)

トリュフは作る ラブラブ弁当は作るで

あんま熱の高くなかったMちゃんも最近はだいぶ上がってきたよ

まさみんの この可愛いなんとも言えない文章に 下手でも料理を作ろうと言うこのキモチ

これが女性からしたら嬉しいよね

いつか 自分の思い通りなまさみんじゃなく

そのままのまさみんの良さをわかってくれるにゃんこちゃんが現れるよ

なりすましにはご用心だけどね(笑)
 









        
