categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

@マウピ0323作戦 任務完了っ!!

trackback--  comment0

アメーバさんのブロガーさんで@マウピ0323作戦と言うマウピDVD実現化の要望書を

3月23日にハガキで出そうって 涙が出る程嬉しい作戦を立ててくれた方がいて

ぽむろぐ+ってブログなんだけど

どうしてもマウピをもう一度見たい

自担の欲目だけじゃなく、ショーとしてエンターティメントとして素晴らしい仕上がりだったから

本当によく出来てたから
テーマから舞台装置、衣装、曲、ダンス、パンフ、グッズ全てか1つの流れとしてつながってて トータルコーディネイトした上田竜也の力-センス-がやっと現れたカタチとして

もっと評価されると思ってたケド

どうも事務所の枠の中からはみ出したようで

作品に見合う評価を下してくれなかったように思います。残念ですが

事務所の勧める演出家さんに任せるトカ 事務所OKな内容に留めるトカであれば気に入って貰えたんだろうケド

ソコをつっぱねてオール上田竜也の世界を表現してくれたからこそ

あれだけ素晴らしいショーになったと思うんだよね

金曜日にKAT-TUN友はモチロン 共感してくれる一般友にも協力をお願いしまして

23日にちなんで23枚送りました!!

そんなこんなもあって余計に忙しかったですね(笑)

無事投函出来て良かったです!!
 









        
