categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN208回 ゆっちがとうとう!!

trackback--  comment0
ニコニコラジオごぉしょうはっ!!208回目

ロケットスタート

プレゼントなので包んでくださいを

揚げ物(上げ物)なので包んでください

天ぷらが出てくるかと思った、、、、、

出来ませんっ!!

……そうね、面白く無いクスリとも出なかった

タオパイパイってペンネームは面白い

うん面白い

何に掛けてるの?おっぱい?←ドサクサ

こらこら(笑)

しばらくドラゴンボールで盛り上がる(笑)

ドラゴンボールのネーミングセンスがいいって話

ベジータとかナッパとか全部野菜じゃん

ヤムチャ、テンシンハン、チャオズ、
ギニー特選隊って全部乳製品って知ってる?

知ってるよ!

竜也、当然って感じ

ギュウニュウ、ヨーグルト、ジュース

あれ?ジュースって乳製品じゃねえじゃん!!

今更ながら気付く2人

その後、バターとクリーム

ジュースだけ違う!あれ?何でだろ?

俺、最近漫画読んでてさぁ、、、、

完全にドラゴンボールに頭が行ってしまった竜也

でもコレわかる!!ドラゴンボールって思い出したら何回でも読みたくなるよね

これ、オープニングなんだけど
ってゆっちに止められる(笑)

台本では卒業をテーマに盛り上がる予定だった

KAT-TUNって卒業ソング無いね

何か行事的な曲がいいね

竜也は大地賛唱?
アタシは知らないんだよな

蛍の光を歌ったコトが無いコトに改めて驚いた


先生への感謝の気持ち歌った曲

ゆっちが言う全国的な曲に対して

竜也だいちさんしょう

仰げばとおとし

んで結局

天国と地獄 なんで?

ちゃんと始めから聴いたの初めてかも

18才と13才で付き合ってた

友達の弟で走るのが速かった

告白されて付き合い始めた

就職で離れるので、もう逢えないし、別れ話をしてるが、相手が納得してくれない

相手のワガママだと竜也

就職の関係で会えないので仕方ない

男にわかって貰うしかない

あんまり、もう好きじゃないってリスナーちゃん

彼氏の姉ちゃんが1番別れた方がいいと言ってる

友達は応援してくれる子もいるけど
反対する子もいた


残酷ダケド 気持ちを残しとく方が可哀想

自分が嫌われるくらいな覚悟じゃないと駄目

ホントはマダ好きだったかも?

でもあえてキッパリ言うトコが竜也だね

相手のコトを想うなら、気持ちは残すな

ってコトだね

キツイようだけど、その方が相手の為かな

さすがです。上田講師

中学生が高校生を好きになるコトはある

上田くんのケースもそうだもんね

ってゆっち何知ってんの?教えてよっ!!

俺の場合は2才上だったダケなんだけどね

俺も姉ちゃんいたからわかる

ほう!!中学生の時に年上のヒトに恋してたのか

お姉ちゃんの友達っぽい言い方だね

俺の場合はなんて

よーく知ってそうな口振りのゆっち

当時色々相談されたりなんかして話してたんだろうね2人でね

憧れみたいなのは必ずあるから、ソコを18才のヒトがどう受け止めるかだよね

そうだよね
なんかリスナーちゃんはあんまもう好きじゃないなんて言ってたケド

まだ気持ち残ってそうな雰囲気も、、、、

なんか切ないね
切ないケド
上田講師の言ってるのが、やっぱベストかな


微妙な噂

ゆっちお母さんと一緒に出たコトがある

ある!! これは知ってる

子供ブティックに出てた

コレは初めて聞いたっ!!

子供の時ダケ可愛かった

それは周りもみんな知ってる

って竜也

あははは!!自虐ネタ
いや実際めちゃくちゃ可愛かったよね

ジャジャ丸のデベソ触った

これはレアだ!!
ってかジャジャ丸あんま記憶無いんでデベソあったんだ?

竜也はクソ坊主だったって竜也

NHKの何かに出てた

読者モデルだった中丸くん

売れなかった読モって
あはははっ!!!

コレ初めて聞いた!!

めっちゃ先輩じゃん!!
って竜也

そうだよね!!コレは早く言えばいいのに!!

芸能歴長いっ!!って竜也

だって雑誌のモデルしてたコトがあるなんて

言っとこうよ(笑)


今発売されてる曲を聴いて欲しい

聴いてますとも

急上昇ワード

俺ジャジャ丸のデベソ触ったんだよ(中丸の自慢)

おっ!!初めてじゃないか中丸!!おめでと!!

はい!コレあげるパン

って 竜也なんて可愛いんだ

いやしかし、中丸くんで良かった


やっと来たね

俺だって見てましたもんニコニコぷん

これは文句なくゆっちだわ!!

ってか これは事務所にも言っとかなくていいのかな?

プロフィールとかに書くとか

いやぁ
記念すべき
中丸くん急上昇ワード初起用のアルワンでした!!
スポンサーサイト
 









        
