categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみんったら(〃▽〃)

trackback--  comment0
ご飯出来た~ヽ(´ー`)ノってか

寝てた、、、、

帰って来た旦那さんが

食べる前に、

アタシが作り散らかしたお台所を片付けてた(笑)

言っとくけどね~
無理にやらせてんじゃないんだよ~

彼はね 我慢出来ないのさ アハ

台所が綺麗じゃないとゆっくり晩酌出来ないの

因みに
今日も いつもご飯(笑)

かぼちゃ炊いたんダケド
グリーンコープの石垣島かぼちゃ
もう コレは栗っ!?@@

かぼちゃって言ってるケド
あんたホントは栗でしょっ!!
ってくらいな栗かぼちゃ

ご飯のおかず的ボリューム出したいから

牛肉とアゲと生姜で炊きました

カタチが崩れるケド汁気は飛ばしてホッコリ仕上げるのが好きなんだな

なんか普通の塩鮭

ほうれん草のお浸し いつもと一緒なんで

今日はのりごまふりかけで和えてみたら 結構イケた

後は マヨネーズ入りの卵焼き

でも仰天ニュース見てたら、マヨネーズ入り食べ物は太る為の食事だってギャオ

なんで零ちゃんやまさみんって太んないかなぁ

不公平じゃん


まさみん~

絶倫だなんて~(〃▽〃)

マジで?

もうホンマ~?

2回目でギブとかゆるされんよ?

試せないのが残念ですけど~

ま そゆことにしときます

それに加えて

超ドS発言っ!!(〃▽〃)

俺の指を、丁寧に舐めろ

あははー(´・ω・`)

ステキ過ぎるぅ

こんなに嬉しいなんて、アタシやっぱり M?

まさみん
アルゼンチンアリ知らないの?

我が家も子供が高校から連れ帰って

アルゼンチンアリデビュー1年目

もう 怖いよ~っ!!
日本のアリと全然違うから 肉食でめっちゃ気が強いから

夜でも雨でも元気だし
こんな薬が出てるなんて

明日早速買いに行く!!!

何かと役立つまさみん日記じゃわ
スポンサーサイト
 









        
