categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

さよならカツカツ

trackback--  comment0

あ~

終わったぁ~(T^T)

カツカツが完全に終わると知ってから

ずっとグジュグジュしてる、、、、、

毎週KAT-TUNに逢えるのが当然だと思ってたから

そんな終わるなんて無いって思ってた

竜也のファイナルも 胸がつかえて書いたら終わりな気がして中々書けないでいるんだけど

最終回見たら、
あ~、やっぱ終わりなんだぁ

3年間ホント楽しませて貰いました

やっぱ悲しい

マタ違う番組立ち上げて欲しい

世間は嵐なんだろうけど、アタシはKAT-TUNが見たい やっぱり なんだかんだ言っても

繰り返し見たいのはKAT-TUN

3年前ってそんな変わって無い気がしてたケド

総集編見たら、みんな相当変わってる

ってか 全体的に体格がよくなってる

6人での登場も久々だよ仁さん相変わらずの無表情だね

帰って来た頃からじゃ別人だ

あのベスト懐かしいね

黒スーツがカッコイイKAT-TUN

竜也の3年での一番は、、、

デートっ!!!

やっぱりね(笑)それしかないか

でも、めっちゃ楽しそうでテンション高くて面白かった

正直な反応でアタシは好印象だったよ

近い近いって竜也の肩掴んでこうちゃん

竜也もめっちゃ笑顔で返して、2人の仲の良さがわかるね

仁さんは、所さんの別荘が一番心に残ってて

帰ってから1週間くらい仕事する気になれなかったと

アレは、ホントに楽しそうじゃったし楽しかった

雨だからこそ、余計に良かったのかも


竜也は
意味不明な男(笑)

まぁ 竜也は全体的にこうだよね

実は意味あるんダケド 現れ方がイレギュラーだから

意味が伝わらなかったりするよね

おばあちゃんのおっぱいでも見ちゃう発言

アレも可笑しかったぁ

ま それぐらいおっぱい星人ってコトだよね

クリケイちゃんをクールなお顔で押しとばし

悲鳴上げて吹き飛ぶクリケイちゃん 申し訳無いけど 面白かった

ベッキーの可愛いハガキも六等分しよって言ったり


やっぱり面白い

見たいの1位はゆっち

今にしてみて
続けて見ると感動的だった

最後かぁ

竜也がじっとカメラ見て話してるの見たら

泣けて来た

世間では嵐なんだろうけど

私はやっぱりKAT-TUNが見たい

嵐に比べたら仲良し度は低いし

癒やしも少ないんだろうけど

変わってて、ヘマしでかしそうで なんかHで
やたらセクシーで

仕上がりは悪いケド 欠けたトコがあっても
やっぱりKAT-TUNが見たい

当たったからって全て同じ色ってのもわかんない

つまらなすぎる
寂しい ね
スポンサーサイト
 









        
