categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

前から考えてたよね

trackback--  comment5
昨日は早朝からバタバタだった

泣いたケド、、、、
案外ショックは大きくなかった

だって、仁さん去年のドームが終わってから
ずぅーっと様子が変だったもん

仁さんは、明らかに何かをアピールしてた

言いたくはなかったケドKAT-TUNでいるコトへの何かしらの感情があるって
全身で出してた

嵐のニノくんがハリウッド映画の撮影でツアーや番組に合流出来なかった時とは状況が全然違う

楽しく仲良くいい雰囲気で、Gがうまくいってる時に行くのなら

苦渋の決断

雰囲気悪くて、出たくて仕方ないアピしてるケド脱退トカ解散トカ事務所的に絶対無理な時に行くのは

苦肉の策



とられても仕方ないでしょ

今までの様子を
よく見返してみて欲しいよ

とにかく、楽しくないアピ笑わない、特定のメンバーだと笑う
後は死んだ魚みたいな虚ろな目か、怖いくらいに無表情な鉄仮面
気に入った相手にはハイテンション
棘のある雑誌のコメント
メンバーの話題には極力触れない

そして
PVのメイキングで、留学の必要性は熱弁してたケド、、、
迷惑かけて申し訳なかったナドの言葉は欠片もなかった

そういう仁さんからの雰囲気を中居先輩も察知して苦言をくれたんじゃないかな

最後らへんでは、竜也のギャグにも殆ど反応しなくなったし

竜也の鉄仮面発言が気に障ったのか

SONGS出た後くらいから、竜也への反応が変わった感じがする

仁さんは、マタ絶対出るつもりだって直感的に感じてたから

仁さんの一連のアピを見てるのが、ホントしんどかった

そんなに、つまらなくなるんなら、なんで帰って来たん?

メンバーが苦しむって想像出来んかった?

ずっと頭の中がグルグルしてたから、逆に今は前よりはスッキリした

でも、半年間5人が必死で耐え抜いても、
10月辺りに仁さんが帰って来たら、華々しく迎えられて、5人だった時の苦労や頑張りは吹き飛んで、、、

オマケに仁さんの凱旋ソロコンとかあったりして、、、

仁さんが留学してから、楽しさが、、

どんどん心配や不安に変わっていって

何の為にKAT-TUNを好きでいるのか

辛い気持ちにさせられる為じゃないっ!!

アタシは断じてMじゃない!!振り回されるのは性に合わないっ!!

だから、もうお互いの為に、キッパリした方がよくないかな

また絶対同じコトを繰り返すよ

時間がもったいないよ

別の道でしっかり年輪重ねていった方が建設的だよ

そりゃ規模は格段に小さくなって

ドームなんか全然無理で、アリーナですら難しいかもしれないケド

いっそその方が自然体になれるんじゃないのかな

同じグループの中で、1人に他のメンバーが
擦り切れるホド神経使ってるのなんて、もう見たく無いっ!!

帰って来て、しばらくはいいだろうケド

今回の後半辺りから鉄仮面になったみたいに、

マタ気が変わるよ
ああなった時の5人の気を使ってる姿、もう見たく無い

悲しげなゴクーンを見たくない

喜んで、上がったと思ったら、、、、
マタ不安な日々が続いて、一気にドーン

って

もう、嫌だ

だから 建設的に考えを切り替えてみるコトは出来ないんだろうか

納得いかないよね それこそ

でもね 仁さんが留学行く時に

絶対マタ出る、みたいな話しを 当時私は力説してたんだけど

覚えてくれてるヒトいないよね(笑)

でも
ここでマタ許して、何年後かにどうなってるかはわからないけど

私の話しを覚えててねとは思う
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
