categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

とまらない とまらない

trackback--  comment1

アメーバは最近書き始めたから

アタシのKAT-TUNへの今のこの嵐のような憤りを読んだヒトは

驚いてビビって、ドン引きだろうと思う(笑)

本家で長年読んで来てくれた人ですら呆れると思う

普段から、喜怒哀楽がめっちゃ激しいケド

こんなに腹が立ったのは久しぶりだわ

留学の時より凄いよ

どんなにビッグチャンスなんだからって言われても

誤魔化されないっ!!

ごめん

怒りを吐かないと治まらない

(ノ-"-)ノ~┻━┻ドリャ!!



感じ、、、、、、、

やっと神ナビさんと SuGの特集10ページのロックスターを買って来たんだけど

子供が本屋で女性誌に載ってる仁さんの記事を見つけてきて

仁さん作の曲を山ピーが歌ったって記事

それについて、テレビ局関係者が、

今年はSMAPの有名なマネージャーIさんが、KAT-TUNを再構築?してくれようとしてる年だから、しばらくは赤西くんのソロ活動は無いだろうし

って書いてあった そうだよ 忘れてたケド

SMAP兄さん達が総力を上げてKAT-TUNにテコ入れするって打ち出してくれたばかりだったよ

前はドコモさんとの契約が大々的に決まってて

次々にCMの準備が進んでて ドコモのお友達から でっかいポスターやら個人ポスターやら貰って

超ウカレまくってた時だった

落ち着いたらどうですか

5人がいいって言ってるのにいいじゃないですか

って言われる

なんで そんな簡単に治まるのっ!?

逆に聞きたいよ

2回も 大飛躍が決まったとたんに、KAT-TUNから出て行ったのに

おかしいと思わないの?

神ナビさんの竜也とゆっち見てたら胸が苦しくなった

実は寝過ごして聴いてなかった回で

結婚の時期の話をしたり、結婚した後の話だったり

妻には尽くして貰いたいって竜也だったり

清楚な方がタイプなゆっちだったり(笑)

結婚する歳がフタを開けたら40才くらいかもってゆっちに

いや俺は33才には結婚するって竜也

なんでかって

子供の運動会行く時おじいちゃんだからって竜也

その頃にどの位置にいるかってコトだよね

なんて話してる

仕事が順調にいって、そろそろって頃がいいと思うって

この時って、もうわかってたのかな

坂道から降りてきて、いきなり竜也にビンタした子が女の子で

しかも泣きながらビンタして

しかも家族ぐるみの付き合いしてて、どう見てもベストカップルだったのにって

へぇ 知らなかったぁ

しかも、初キスの相手は同じ学校の別の子で

しかもっ!!!

本命は別にいたぁ~っ!?

3又かいっ!!!

┓( ̄∇ ̄;)┏ふぅ

そりゃ ビンタのワケはその辺じゃ 無いの?

小さい頃の恋愛話は一切無いゆっち

はぁ ゆっち見てると和む~

ガリレオで答えられなくて真っ赤になってるのとか

ナビさんでレスキューで新人俳優賞貰って笑顔のゆっちだとか

2人の仲の良さが伝わって来て、、、、、

いかん

またムクムクと怒りが

そして

痩せすぎてるから、プロレスやろうかな発言の裏には

華奢はモテネーモテネー

って言う赤西に洗脳されたっていうのもあります

って、、、、、、

やっぱりか、、、

仁さん どんだ外人と○○○んなんっ!!

真に受けてる おバカ竜也

仁さんは外人が好きなんよ

昔、少クラの時にゆっちが

赤西はリアルに外人好きですからねって言ってた

ふぅ

カツカツチームも こうちゃんが綺麗目系でまとめてくれてるし

じゅんのは眼鏡萌だし

仁さんのライブにじゅんのはゆっちと行って

めっちゃ良かったからCD頂戴って言ったって

こうちゃんは千秋楽に行って赤西の世界観があって楽しそうだったって

そう言えば竜也と亀ちゃんが行ったって話聞かないケド行って無いのかな

紹介は無かったらしいね

仁さんは、マウピには来てくれたケド

ゆっちのソロコンと竜也のロミジュリには行かなかったよね

メンバーは仁さんを応援し続けてるのに....

何でなの?何でこんなコトが出来るの?

ツアー中、ホテルでドッキリ撮ってコンサートで流そうってじゅんの

いい考えだわ
是非ヤケクソのらんちきパーティーも一緒にやっちゃえ!!

この子らやファンを置いて2回も行けるなんて

私には理解出来ない

仁さんにとってKAT-TUNって何なの?ファンって何なの?

守って、許して、受け入れてばっかじゃ

絶対わかんないよ

痛い目にあわなきゃわかんないよ

私だったら、あの2回の理由だったら我慢する

ハリウッド映画出演か アメリカでCDデビューだったら、申し訳無いケド行く

ただエージェントの目に留まる為なら違う機会を作って行く

私だったら出来ないってコト

仁さんの行動に賛同出来ないのに

してる振りは出来ない

今日はこれから零ちゃんとまさみんと達郎くんと魔王様と(´¬`)なカイくんのライブ

バードマンとベルグリード

行きたかったケド叔父さん亡くなったから、行くコトにしてても中止だったケド

バードマンの零ちゃんなんて

今日の勝負パンツまで 写してくれてて

どんだけ行きたかったか

あの子等なんて めっちゃ仲良くて

泣けてくる

零ちゃんなんて、、、

達郎くんがお風呂上がりにリビングで髪乾かしてて、帰った後に一人の部屋で銀髪見つけたら

めっちゃ寂しくなるって言うの

零ちゃん、仲間をいつも最高の奴等なんやって

今回行けないケド いつか必ず行くから

やっと来た ロックスター
メンバーが1ページづつ載って見応えがある

SuGもね 武瑠くんS発言連発で

私から見たら、強がりな悪魔くんで

なんかバッシングとか受けたりもするらしいケド

例によってヲタなんで雑誌映像 8割方網羅するにあたり

Gとメンバーをどんだけ大事にしてるか

居場所 居場所ってどんだけより所にしてるか

LM.Cに至っては、ファンの子達と来世でも遭おうってその為に

僕はここで歌い続けるって

思い出すダケで涙が出る

仁さんにも 海賊帆の時はあった

この子チャラチャラしてそうなのに凄いじゃんって

タイプじゃないから1度も濡れたコトは無いケド

ずっと 赤西仁って人間が好きだった

何があったかは知らんケド如何なる理由があっても しちゃいけないコトってあると思う

それに、夢を掴むためなんて、止めようの無い理由を持ってくるなんてズルいよ

そんなコト言われたら、送り出すしかないじゃん


個人の価値観だから仕方無いって最近はよく言うケド

自分が楽しかったら、みんなも楽しいんじゃない

俺は俺だから 変わらない

って 仁さん

昔と比べたらめっちゃ変わってるやん

俺は俺 みんなはみんな やりたいようにやったらいいんじゃん

こうなってしまった理由もある程度は分かる

でも どんな理由があっても越えちゃいけない一線ってあると思う

ここまで書いて、KAT-TUNファンの人達 今までKAT-TUNを通して知り合った人達にも攻められてると思う

いや、実際そんなメールも頂きました。

小泉さんの時も言い続けて攻撃された

今頃私が言った通りになって来たけど

もう遅いんだよね

人生には決断の時があるよ

目先の失うモノの大きさに恐れを成して

二の足を踏んでたら

取り返しのつかないコトがよくあるじゃない

政治家でも、早く決断してサッと行動してるヒトの方が手負いが少ないよ

これは5人に届いて欲しい思い

そしてファンにも、理解して受け入れて欲しい思い

どの道が5人にとって最良であるか

よく考えて欲しい

残念だけど、私が思い付く仁さんの最良の道は通り過ぎちゃって

今はマダ思いつかない

アタシが考えないでも仁さんが考えるよ

2度やるヒトは3度やるって言うのは

1度目で痛みも感じてないし、反省もしてないから

そういうヒトは3度目も平気なコトが多いよ

むしろ、要求が通る度にハードルは低くなって行く

納得行かないだろうケド仁さんは、好きだけど、こうなってしまったら

帰っても マタ同じコトの繰り返しだよ

ファンが納得しないと、事務所はもっと納得しないし、どうか考えてみて欲しい

時間は半年間、その間お互い冷静になって

ゆっくりと落ち着いて

仁さんが好きって気持ちダケを優先させないで

帰って来て 今の仁さんでKAT-TUNが長続き出来るのかどうかを

5人のコンサートに来てもいいし、コンサート断ちして考えてもいい

KAT-TUNから離れても仕方無いコトだと思う

そのまま応援するもよし

離れるファンもいれば
新たなるファンも出来るよ

帰ってくる時は前回もよくなってたから

行く前の仁さんで 録画したの見直して

ただ、恋い焦がれて待つダケじゃなくて

しっかりと 見つめる半年間にして欲しい

今は帰って来るって話だけど、それはどうなの?って 話

メンバーにも、5人の方がいいんじゃないの?って

問いかけてる話

です

あしからず
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
