categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

信じれーんっ!

trackback--  comment0
今帰って来ました

チケの打ち合わせ無事決まりました

仁担さんは広島しか行かないので

私と亀梨みきこちゃんで5月30日(日)広島2回と

5月5日(祝木)の福岡2回
6月26日(土)インテックス大阪

6月27日(日)インテックス大阪2回

8月21日(土)京セラ

8月22日(日)京セラ

東京ドームは諦めました

竜也、前回みたいなファンサだったら後からド突き倒すから(笑)

君の後頭部と黒い肘は見飽きました

いや、全力で頑張ってくれるコトでしょうっ!!

しかしインテックス大阪のHPらしきものが見当たらない
キャパはどれくらいなんだろ

オールスタンディングなんて血が騒ぐわぁ

当たらんかったら(@_@)

駄目!!考えるの止めよ

仁さんの友&仁のHPでジャニーさんがでっかく出てるね

ジャニーさんの夢だったそうで

是非頑張って欲しいです

だってジャニーさん、仁さん大好きですもんね

竜也と亀ちゃんは仁さんのソロコン行かなかったそうだね

今までメンバーの舞台は無欠席だった2人がどうしたんだろうね

今回竜也からのコメントも薄かったし

あんなに大好きなのにね、(´ヘ`;)ハァ

ケドやたらソロコン内容に詳しかったから

てっきりリハーサルでも観たのかもって思ってた

今日みんなでヤマナデのPV観たけど

仁さんと竜也はやっぱり仲良しだった

仲がいいって素晴らしいね

明日早いから早くお風呂入らなきゃいけないんだけど

エミちゃんからメールがあって

まさみんに楽屋付近?で出会って

握手してもらって

一緒に写真撮ったってメール来たぁ~

気さくで、優しかったんだって

ぎゃお~んっ!!

ヽ(*`Д´)ノくやしぃ

あ~ん アタシも行きたかったよ~(つд`)

零ちゃんも写真アップしてくれてカッコイイし

まさみんとカイくんもいいわぁ

やっぱ 装飾系男子最高!

武瑠くんの みりおんだらぁ$のゼブラのワンピ

めっちゃ可愛いっ!!

あれなら、サイズが合えば着れそう

ペペちゃんもライブしたいって

ドラムだけじゃ完成しないからメンバーと一緒にライブしたいって

めっちゃ楽しみ!!

リボーンのエンディング終わったんだね

次はオープニグ来たらいいね!!
スポンサーサイト
 









        
