categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN209

trackback--  comment0
さぁ、ドキドキのアルワン
こきマニュには赤西ワードはなかった、、、

ゆちぺにもなかった、今夜のアルワンではどうだろね

公には言えないゴクーンのメッセージがここにはあると思うんだ

ロケットスタート

前世占いが、、、

石炭

う---、、、、ん 出来ます!!

まさに、このタメの通り
って、石炭って生命体じゃないじゃんっ!!(笑)

自分の前世が気になる上田さん

中丸は忍者だと思うって竜也

コレ前から言ってるよね

竜也は海ん中いるヤツ

シャチとかって竜也

強めで優雅に泳ぐ感じかなぁと思ってると

シャチなんてカツコよすぎ(笑)

ここで、唐突にゆっち

ゆっちが行きたい行きたいって言ってたライブが決まった話
初の海外
何処行くのかな
タイ、韓国、台湾
東京ドーム、京セラドーム

韓国はライブで行ったコト無いロバ丸さん

色々案が出てる

海外ならではの曲をしよう

ハワイ公演も検討中だと

まさか仁さん、ここで帰って来ないよね

ハワイは遊びでしか行ったコトが無い

大阪インテックスのオールスタンディングが気になる上田さん

ライブハウスみたいなもん?
ギャー(*≧m≦*)楽しみ!!

どこが1番楽しみか

札幌、北海道

北海道好きだよね

新潟でもいい!ご飯美味しかったところ

福岡の水炊きが美味しかった!!

ライブで是非使いたい曲

ローデシアっ!!って竜也っ!!

わぁっ!!嬉しいっ!!ローデシア大好きだぁっ!!

当時からカッケーカッケーって言ってたケドライブでやるの難しいなって言ってたと

はぁ…ローデシアよかったぁ

少クラで竜也とこうちゃんがやったのも最高じゃった

5人いいよ~っ!!5人がいいっ!!

うーん、やっぱり赤西ワードなかったね

前回の留学の時と全然違うよ

竜也上田の盛り上がる話

スラムダンクが好きになってバスケが好きになり、背の低いキャラが好き

2人の好きなキャラは?

スラムダンクをあんま覚えてないゆっち

キャラ何が好き?の質問に

俺ってさぁ身長高いの?低いの?

ゆっちに聞くのが可愛いっ!!

健康診断に行って、0.2?身長が落ちたのって竜也

落ちた?

KAT-TUNは高め設定だけど友達と会うと俺よりひくかったりする

普通なんだよってゆっち優しい~(*^_^*)

体重が無いんじゃないってゆっち

そうだよ! 充分だよ

身長低いと見られるのに

176?あるゆっち

なんとっ!!

食べ続けてた上田さん!!56?にっ!!

ええ------っ!!(゚Д゚)))いつの間にっ???

かなり増えたよね、前聞いた時アタシより1?重いダケだったのに

どんだけデッカクなってる?こわー(@_@)

ま、アタシとの差が6?かぁ

差が無いよりはいい(笑)

なんとっ!!ゆっちより重いっ!!( ̄ー ̄)ウッソーン

何食べてんの?

焼き肉トカお好み焼きとか制限なく食べてるって

どんだけ食っとんじゃ

ブラジルのモデルと一緒だってゆっち

調べたの?いつも竜也の体重頭に入ってるのね

牛乳飲まないから骨密度減ったかと思ったら減ってなかった

給食の牛乳が竜也はパックでゆっちはビン

小学校からパックの竜也

しまう時に牛乳が出て気持ち悪い

竜也がパックなのはわかるんだけど

ゆっち東京なのにビンなんだ

東京はビンに驚き!!!

スラムダンクから随分話がズレたってゆっち

どこからズレたんだ?

上田さんから(笑)

中丸雄一のサッカーのコーナー!!

気になる選手から

サッカーを知らないリスナーちゃんから教えて欲しい

竜也全然知らない アタシも全然わからない

延々続くゆっちのサッカー話に

これさぁ、このままやる?

わははははっ!!!
ウケたぁ

竜也 おもろ~い(´・ω・`)

KAT-TUNのプライベートについて話した方が面白いかなって、、、、

KAT-TUNのプライベートの話のがいいに決まってるぅ

最後にも一度告知

ここでも 赤西ワード無し

急上昇ワード

これサァ、マダやる?

中丸雄一のサッカーのコーナーでの竜也の一言

なんか、明るくてスッキリしてるような?

留学の時は、必死に赤西擁護してたよね みんなで

この点に 言えない立場の彼等からの無言のメッセージを感じたよ

受け取った気がする
スポンサーサイト
 









        
