categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

そっかぁ

trackback--  comment2
バタバタしてて

こうちゃんの"必殺"決まったのも 亀ちゃんのニュース番組決まったのもお祝い言ってなかった

おめでとうっ!!

誰かKAT-TUNがテレビに出てないと寂しすぎるもん

頑張ってな亀ちゃん

亀ちゃんのコーナーで流れてるのがKAT-TUNの曲なのかな

早く発表して欲しいな、今回はアルバムは出さないのかな

アルバムは欲しいなぁ

せっかくスタンディングもあるしね

こうちゃんのマニュ 仁さんへのエールが少しだけど書いてあるね

ローデシアもメンバーの反対を押し切って仁さんがアルバムに入れたんだったよ

忘れてた

知らせてくれた方達ありがとう

やっぱりメンバーは応援してるんだね

やけに意気揚々と竜也がローデシアをチョイスした訳だ

竜也の仁愛をマタマタ見せ付けられた気がする

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

こうちゃんもなぁ
偉いよこうちゃん
アタシより、よっぽど人間が出来てる

基本我がままな人間なんで、自分を殺すってコトが出来ない

駄目な46才だよ、もうじき47才だけどね

つい、人生って長いスパンで見てしまう

今だけって軽くとらえられないんだなぁ

メンバーの選んだ道を応援しなきゃ駄目なんだろうけど

黙って大人しく言うとおりに出来ないタイプなんだよなぁ 昔から

夫に尽くすよき妻にはなれそうもありません(笑)

そういえば、前にやった心理テストで

絶対催眠術かからないってなったし

すっごい大好きだった彼氏に お金貸してって言われたとたん冷めたし

彼氏にこんな格好してって言われても言うこと聞かないし

詐欺とか、何かを買わされるとか、騙されるとか

されたコト無い( ̄ー ̄)

どう考えても可愛く突いていくタイプじゃないわ

なんか、女の部分が欠落してる気もするし(笑)

でも、基本は竜也愛 竜也の向かう方向を最終的には応援するけど

黙っては突いて行かない

一応自分の意見は伝える

ただ、竜也の生き方が人の道に外れるようなコトがあったら

速攻冷める

今でも、仁さんの感性や才能は素晴らしいと思ってるよ

でも、それと仁さんの行動とは別次元

友&仁も ジャニーさんがイジるのは気に入らない

ホントはネーミングからして嫌だ

やるんなら全部仁さん色でやって欲しかったよ

ジャニーさんはめっちゃ嬉しそうだけどねイジれて

逆にそれでいいの?って仁さんに聞いてみたい

ハワイ公演検討してるってゆっちの話で

この辺あたりで、帰って来たりなんかして

って、、、、、、

凱旋ソロコンの噂もあるし

また前回の繰り返しかぁ

正直しんどい

せっかくカツフレみんなでコンサート行くの楽しみにしてたのに

残念でしょうがないよ
仁担さんなんて、ジェットコースタードラマみたいやん

まさに天国から地獄

ローデシアの"永遠は儚い~♪" って歌詞に

一抹の期待をかけたケド

やっぱ違ってたのかな
5人はロクーンを望んでるのかな

竜也が5人を望んで無いなら仕方ないケド

帰って来ても、今の仁さんのままなら

.....うーんうーん

ダメカモ

曲げられない女 だったんだわ私

5人が選んだ道なら仕方ないけど

今回のが、仁さんのガス抜きと、疑惑からの目くらましの為に

ずっとかばって来たジャニー社長がお膳立てしたものであって

偶然の出来事だとは

どんなに綺麗な理由を歌ってくれても、ずっと深いヲタ見をしてきた分

どうしても私にはこうにしか見えない、とても事務所の話を鵜呑みには出来ない

これは、あくまでアタシ個人の考えだから

それこそ、誰にも止められ無い

でも、そろそろ

青封筒も来たコトだし
もう 考えを切り替えなきゃね

インテックス大阪 オールスタンディングが楽しみ過ぎる

ケド、、、、


今回全く行かない仁担さんもいるので

資金と名義が足りず、十分申し込み準備出来なかったから

当たらないかもぉ(@_@)

なんしか

竜也が好きじゃし 頑張るしかないか
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
