categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

an・anの武瑠くん

trackback--  comment0
やっと迎えに行って来たっ!!!

ヤバい~っ!!可愛い~っ!!

服もスンゴク可愛い~っ!!

色気あるよたけるん!!

写真は小さいケド色がパステルで優しい笑顔で

たまらんっ!!(´¬`)

5月11日のバースデイブック買ってきた

武瑠くん

不思議な二面性があるんだってさ 妙に当たってる感じがする

破天荒な生き方もするのに、計画的な人生を送って、自分の納得いくように生きる

堅実でしっかり者の自分を保ちつつも

殻を破りたい

いっそ壊してしまいたい

破滅願望がある(@_@)

その為、時々不思議な行動に出て周囲を驚かす

根が堅実で賢いので取り返しの突かないコトはしないけど

危険な願望のガス抜きをして心のバランスを保ってる

感覚が鋭くて、且つユニーク

早熟な為に自分を持て余してた

他の子より精神的発達が早く年上といるコトが多い

試行錯誤の末に、自分の合う道を自力でみつけ

うまくいけば、30代前後で誰もか驚く収入やステータスを掴むコトもある

優しいのに冷たくて

明るいのに、落ち込みやすく

寂しがりやなのに、人嫌い

って

どんなんじゃ~っ!!

日常的に普通じゃないコト考えてて

でも、めっちゃ堅くて計画的に人生を歩み

でも、恋愛は複雑で、逢いたい時にスグ来てくれて

1人になりたくなったらスグいなくなってくれる相手

自己中心的な欲求を満たしてくれる相手

そんなヤツいるか~っ!!
(笑)

だから、

理想通りの距離感を保てる相手を求めて

結婚は40才くらいになるでしょう

だってさ~ ギャハハハ!!!

ウケた(・∀・)

おもろすぎる

確か、、、、

まさみんも 5月11日じゃなかったかな?

子供の頃の家族との関係や

友達との関係の持ち方トカ

面白いよ~!!当たってる感じするよ

あっ!!!

まさみんと零ちゃんの写真エミちゃんが送ってくれたっ!!!

大阪でまさみんとツーショット写真撮ってた

おめめクリンクリンのナイスバディのエミちゃんですよん

ありがとうっ!!

まさみん めっちゃ可愛くて綺麗っ!!

零ちゃんもカッコイイっ!!

達郎くんも可愛い!!

薔薇が似合ってるぅ

まつこDX、、、

違った 優しい魔王様も素敵でした(〃▽〃)

ちゆくん歌録りしたんだってね

ノムラプロデューサーどうだったんでしょうか?

曲は何かな

岡山でも聴けるかな?聴きたい~っ!!!

ちゆくんもだし、ゆじくんも歌ってみればいいのに

まぁたんもタミヤさんとのコラボに向けて頑張ってるし

そうそう

フールズメイトには、39サグの日のすっぴんライブの記事が載ってた

武瑠くんが妖精みたいに空中で止まってる

まぁたんとゆじくんとペペちゃんのコラボが見たいよ~

その場の流れでファンとハイタッチしたり

ファンとの交流を自由な発想がSuGの魅力だって

SuG好きだぁ
スポンサーサイト
 









        
