categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

髭なんて あるの?

trackback--  comment0

亀ちゃんの少クラを撮り忘れちゃった(@_@)

火曜日には撮らなきゃ

CMは見ましたよ~!!

めっちゃ綺麗だった!!

髭なんて生えるの?

その泡何?って感じ

でも、大人の色気も出て来て とにかくビジュが素晴らしかったっ!!

努力してるんだろうな 自分が何者であるか よく心得てるから 迷い無く努力し続けるトコ偉いなぁ

少クラで

小山くんに、中丸くんは友達?って聞かれて

KAT-TUNは家族みたいなものって答えた亀ちゃん

ゆっちが優しいって

いや、、

今は、亀ちゃんのこの言葉は本当に嬉しい

アイドルグループなんて、普通の人生で経験するコト無いけど

人が受ける試練の中では、かなり厳しい道のりに入ると思う

でも、受け止めて昇華したら、ずいぶん人間的に成長出来るよね

亀ちゃんは、確実に成長が感じれる

とにかく 嬉しかった ファンを嬉しいキモチにしてくれるのが アイドル

ってか 芸能人じゃないかな

今まで そう思ってきたし、そんなに悲しいキモチになったコトもなかった

初めての経験したわ(笑)

とにかくハッピーになったぞっ!!

亀ちゃんありがと!!
スポンサーサイト
 









        
