categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category上田竜也

今日の色々 桜色

trackback--  comment0
今日は仕事で、めっちゃ忙しかったぁ(x_x;)

ケド仕事終わってから会社で花見大会してきた

もう少し散り始めてて、凄い綺麗だった

明日もプリキュアの後花見の予定だし、
11日は花見BBQ&みんなでお風呂~♪

桜の舞い散る姿を見てると

どうしても竜也の姿が浮かんでくる

大好きな竜也 何よりも大切な竜也

もうすぐ逢える

キャハハハっ!!ヾ(^▽^)ノ嬉しすぎるっ!!

ゆっちにも逢える!!こうちゃんにも逢えるっ!!
亀ちゃんにも逢える!!じゅんのにも逢えるっ!!

注 チケット当ってないんで、、
行けるかどうか 定かではありません、、
あしからず、、 ドヨヨーーン

んでもっ!!
幸せだぁ(つд`)ウルル

会社でじゅんのがめっちゃ誉められたよ

去年のコンサート見て、応援したくなって、
仁担のお友達は行かないけど、
応援したいから今年もコンサート行くんだって

んで、どうにもw=(゚o゚)=wバタバタ心が落ち着かず、
雑誌やカツカツの感想書いてないんだけど、、

桜を見たら竜也が、たまらなく恋しくなった
20100403202823

桜と言えば竜也が浮かぶってかロミオ様(〃▽〃)

んもう~(>囚<)/バンバン
なんてエロさなんでしょう
桜の華の精ですか?それにしては、エロすぎです!!

竜也のバースデイブック
20100403194805


10月4日生まれの竜也

成果が無くても焦る必要はなく
枠にはまらず、自由な発想で
新しい幸運を手に入れる
自由な感覚の持ち主

ユニークな仮説や推理は直ぐに書き留めて、
実現出来るまで暖めて

ファッションにも敏感だけど、
そのまま受け入れないでオリジナリティ豊かに仕上げる

やたらと前に出たり、
奇抜な格好や行動で目立つのは嫌ダケド
さりげなく目立ちたい願望有り

根が短気で、すぐに成果があらわれないとイライラするかも

退屈に弱く単調なコトが続くと逃げたくなる

その点に気を付ければ、芸能界向きみたい(笑)

芸能の星に生まれてるんだよ
あと 舞台構成とか創り出すコトにも向いてる
飽きずに続けて努力するのがミソかな

って

まさみん
20100403195812

ブロマイドって感じ 妖艶ですなぁ
黒髪が新鮮 竜也もそろそろ髪の色変えないかな

妖精さん日記で
まさみんが 武瑠くんと同じ
忘れ物番長だと判明
大阪のステージにこの伊達眼鏡を放って
そのまま忘れて帰ったんだって

達郎くん
20100403195450

可愛い 黒いレースのブラウス似合い過ぎ~っ!!
銀のバラもいい感じ


零ちゃん
20100403195216

カッコイイ~(*´д`*) 首ながぁーい
鼻たかぁーい

今日備忘録のマニアック恵理ちゃんが

零ちゃんとちゆくんが"ナナ"ってバンドで一緒だって聞いて

なんか嬉しかった 零ちゃんのアメンバーにちゆくんがいたから
逆だったかな??

知り合いなのかな?って思ってたから

ちゆくん
20100403203029

エヘヘ( ´∀`)ちゆくんセクシー

今度のツアーで、ちゆくんの歌声聴けるかもしれないんだ

嬉しいっ!!

まさみん
20100403195047

フルメイクの妖精まさみんもすきだけど

私は眼鏡男子な妖精リーマンのワイシャツネクタイ姿が1番萌えるかも(´¬`)

an・anの武瑠くん
20100403194607

この写真、今までの写真の中でかなり上位かも
衣装も凄い好き
アクセが凄い可愛いし

武瑠くん 色んな服着たいって言ってたケド
ホント武瑠くんが色んな服着てるの見るの大好きなんだ

ケラっぽい服、
アタシが26才くらい若かったら着てた←かなりやな(笑)

今は着れないから
余計に見るの楽しみ~(*´д`*)

あっ!!さっき岡山のSuGのチケットがやっと届いて

なんとっ!!まさかの10番代だったぁっ!!

ヾ(≧▽≦)ノバンバンっ!!
ギャハハハっ!!嬉しいっ!!

頑張るぞぉっ!!
ライブは格闘技じゃっ!! ←チガウ

バックステージパス 連絡ないから落ちたんだなぁって

やっぱりクジ運なかったかぁって(つд`)

わかってたケド結構ガックシ落ち込んでたから

めっちゃ嬉しいっ!!
バックステージパス
実は、当たったら恥ずかしすぎると思ってたから
これくらいで私にはちょうどいいんだ

目の前にして、話すとか握手とか 恥ずかしすぎる
多分テンパって変な質問トカして墓穴掘りそう(笑)

武瑠くんの光に包まれたdot'0の写真

凄い いいね 幸せそう
マイク持って、歌うコトが好きなのが伝わってくる

武瑠くんの届けようって言う想いがいっぱいの歌い方が好きだ

ライブで楽しそうな顔と
苦しそうな顔見るのが楽しみってドS発言してたケド(笑)
ホンマ バースデイブック当たってる
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。