categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

桜舞う中

trackback--  comment0
やっとピグちゃんを春用に着替えさせたぁ

ふぅ、、、

時間かかったぞい

今日は朝一番でプリキュアの映画を

キャサリンとキャサリンの2年生の長女と高校2年生のウチの子とで観に行った(・∀・)

ウチの子、大のプリキュアファンで、、、

1人ではさすがに行けないので、ルンルンである

めっちゃ面白かったらしい

映画観終わってから、すぐ近くの公園でお花見

綺麗だったぁ

桜の下に竜也がいないか探してみたけどいなかった(≧ω≦)

5月5日のKAT-TUNの福岡2回公演とも当たりますように

帰ってから、桜の米粉ロールをみんなで食べた

香堂春長って和菓子屋さんなんだけど

5年前くらいから米粉ロールを作ってて

大好評でプレーン 黒豆 抹茶 きなこ レモン

そして、桜

桜餡がクリームに混ぜ込んであって、桜の塩漬けが散らしてあるんだ

美味しかったぁ(*´д`*)

まさみんったら、お馬ちゃんで大阪へ?

やっと見つけたサラブレット?

名前は達郎、、、、

まさみんが達郎に馬乗り、、、、、、

おお―――

なんと Hな萌展開

やはり、、、、

ドエロですな(・∀・)


ゆじくん、鋼錬久しぶりに観たんだぁ

怖いけど面白いよね

そう言えば、ゆじくんが面白いって言ってた"デュララララ"買って読んだら

これも、めっちゃ面白くて怖い

早く2巻が読みたい

武瑠くん、前のアルバム曲も解説してくれるらしい

嬉しいっ!!

聞きたい曲がいっぱいあるよ

幻燈とかロマンティックとか

生欲ホリックもだし

楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
 









        
