categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

頑張る子達が日本を救う

trackback--  comment0

going見てるっ!!

亀ちゃん頑張ってるっ!!

今は頑張ってる姿を見せてくれるコトがファンへの愛じゃよ~(T^T)

江川さんからのピッチングアドバイスを素直に一生懸命聞く姿見て

亀ちゃんも ゆっちも 竜也も じゅんのも こうちゃんも

みんな 素直に人の話を一生懸命聞く子だよね

みんな 真面目で一生懸命だよ

竜也だって ああ見えてストィックな頑張り屋だし

真面目に素直に頑張る この姿が1番カッコイイよっ!!

これからの日本がギリシャのようになるか

フランスのようになるか

日本の場合は、一生懸命頑張る若者が増えないと日本の未来は無いよ

KAT-TUNはカッコよく一生懸命頑張るGとして行くんだよっ!!

今日、キャサリンの家でいつものメンバーで

この前のMステ見て

成長しないヒトは魅力も無くなって行くって

みんなで つくづくそう思うねって話したのと

やっぱりTVって、、、、

写し出すね~って話したよ

多分、出てる芸能人の人達が思ってる以上に

精神状態やら内面やら 伝わって来る

特に、澄んだ瞳と淀んだ瞳の違いはハッキリとわかる

凄いもんだよ


東京はマダ寒いんだね

武瑠くんが、早く花柄パステル男になりたいのに

寒くてなれないって

武瑠くんも、とにかく頑張る子

いつも何かを頑張ってる

わぁ!!早く武瑠くんの春ファッション見たいっ!!

ゼブラのサルエルもめっちゃ可愛いかった!!

私も春物サルエル買わなきゃ

an・anの武瑠くんホンマ良かったよ

あの感じ大好きじゃわ

バックステージパス

外れが確定したよ~(泣)もう昨日?

当たってるヒトには
P缶さんからのご招待の封筒届いたんだって

ショボボーン(つд`)

でもっ!!

岡山のチケ番号がまさかの10番代っ!!!

これで充分('-^*)ok

エヘヘ( ´∀`)楽しみ

れっ!!!

れれレレ零ちゃんっ!!!!

アワワワっ!!(゚Д゚)))))

鎖骨っ!!!

バタン(;¬_¬)ジー マジマジ

鎖骨(〃▽〃)萌え~

その上

魔王様の膝枕で寝てたって~(≧ω≦)

可愛いすぎるぅ~っ!!

みんな頑張れ~!!

どんな場所にいたって頑張ってたらなんとかなるよ

んで

誰かが きっと見てるから
 









        
