categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

桜 満開

trackback--  comment0

Sさんっ!!
拍手コメにて、素敵なお知らせありがとうございますっ!!

そうですよねっ!!

じゅんのもマダだもんね

亀ちゃんがドラマと仁さんがソロコン

やっちがガリレオでこうちゃんが必殺かぁ

次のじゅんのと竜也にも何かお仕事決まってたらいいなぁ

他にも、コメント 拍手コメントありがとうございます!!

今は、お返事は控えさせて頂いてますが

ちゃんと読んでます


今日は暑かった(≧ω≦)

会社に桜の木がいっぱいあるから

実は、毎日リアルお花見(笑)

もうすぐ、桜吹雪じゃ~( ´∀`)

掃除が大変( ̄ー ̄)

零ちゃんっ!!

生きてたね

よかった よかった

毎日、零ちゃんの生存確認が日課になっ鳥ます!!

零ちゃん

豆に更新してね

じゃないと、捜索ナウするけぇね

あっ!!

鳥と言えばっ!!

零ちゃんがブログでっ!!

鳥男達の初音源"壱"が5月12日発売だって

5月2日は先行発売らしいケド

東京に行けるワケもなく、、、

行きつけのCDショップで予約しようと思ったら

難しいって言われて、今調べて貰ってるんダケド

発売元はドコになるのかな?

ま 発売日とタイトルわかったら調べやすくはなるけど

とにかくっ!!!おめでとうっ!!!

零ちゃんの歌声どんなだろ なんかドキドキするね

まさみん、、、

パスタにふりかけどうだったんだろ

アタシ、結構やるんだけど
和え物に使ったり(笑)

パスタに使ったら 和風パスタじゃん

ただ、、、、

野菜が無いよね~(・∀・)

ゆじくん 何のクジ外れたんじゃろ

気になるぅ

しかし、何か面白いね ゆじくんは

毎日ゆじくんの曲聴いてるんじゃけど

あんびりぃかと薫を なんていい曲なの!!

って 毎日感動してるのにっ!!

ゆじくんのブログ読んで

コレ 同一人物かぁ(・∀・)

面白すぎる



竜也のマニュ そろそろ見に行こうかな
スポンサーサイト
 









        
