categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜まにゅ~ん(´∀`)

trackback--  comment0
竜也ぁ~っ!!!

好きだぁ~っ!!(つд`)あぉーん

アタシの黒い心の飽和剤だわ

好きすぎる!!B型天秤座!

ゆじくんもダケド

アタシに無いもん持ってる

武瑠くんには、自分と同じ闇の部分(悪いトコでは無いと思ってる)を感じて惹かれるケド

竜也やゆじくんやウチの子には、天真爛漫で明るく前向きな

素直な優しい心を感じるんだよね

アタシは穿った見方をする 黒い人間ダケド

竜也は違う

ジャケ写撮影の後、何年ぶりかでメンバー5人とマネージャーさんとでご飯食べに行ったんだって、、、、

どんだけ

泣いてると思う

わかんないでしょ

何が1番嬉しいかって

コレが1番嬉しいよ

ずっと苦しかったよ ココに

仁さんにも 入ってて欲しかった

寂しくて 悲しくて 辛くて 怒ってた

ずっと愛が欲しかった

今日が自分担当のマニュの日だってメンバーに発表したら

亀ちゃんやこうちゃんが ゆっちの野菜やらお肉を竜也に分けてくれたって、、、、

中丸の恨めしそうな顔が忘れられません

だって(笑)

いかん、、

涙で携帯ボヤけてきた

じゅんのがKAT-TUN結成の話を熱く語り出して気持ち悪かったです

って

こんなん言ってても、めっちゃ愛を感じる

友達のライブに行った時、ロミジュリでお世話になった金子ありささんに出会ったんだって

友達のライブってまさみんのじゃないよね

まさみんのだったらいいなぁ

んで

金子ありささんとバッタリ会って再会を喜び合い

相葉くんの舞台を金子さんが担当してて

5月からグローブ座だって聞いて

即答で

5月いっぱい空いてるんで何回でも観に行きまーーーーす!!!

って即答で答えた竜也

おーーーーーーいっ!!(ФХФ)ペケポン太っ!!!

5月から ツアーじゃろがい!!(笑)

何か、忘れてる気がするぽん!って

ギャハハハハっ!!(>▽<")/バンバンっ!!

もうぉ~

泣き笑いで皺増えちゃったよ~(T▽T")

こうちゃんも 竜也も ゆっちも 亀ちゃんも じゅんのも

みんな ありがとね

やっと 癒されたよ

やっと 本当に桜が咲いた アタシの心にも

前の時もじゃけど、竜也はココって時には、必ず心に届くメッセージをくれる

竜也ホンマに ありがと
スポンサーサイト
 









        
