categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN210回 言えないキモチ

trackback--  comment0
竜マニュ 嬉しかったなぁ

こんなに心から嬉しいの いつぶりだろ

少クラ亀ちゃんの KAT-TUNは家族を何度となく見返して

亀ちゃんは変わった いい方に

マダちょっとKYな負けず嫌いダケド(笑)

プライベートで友達いないなんて、よく言われるケド

でも、亀ちゃんにはKAT-TUNってホームがあって

これからも、プライベートで友達がいなくたって←ヒツコイ

亀ちゃんにはっ!!KAT-TUNのメンバーがいるっ!!

よそ行きの顔じゃない、素の亀梨和也でいても、

受け止めてくれる仲間がいるからいいんだよ

いきなしロケットスタート

今年の春は、脱レギンスで生脚ファッションが流行るらしい

出来ますっ!!

気付くのが遅いって竜也

男性の目線から見て無いと

まさみんも嫌いだって言ってたなぁ

やりすぎてヤバイって気付いたんだよ

とーっても嬉しそう(笑)

生脚ファッションは好きですよ

好きなんですか?って

何故か不思議そうに聞くゆっち

レギンスと生脚の間くらいじゃなくて

生脚が好きですっ!!

はいはい┓( ̄∇ ̄;)┏

やっぱ俺の言ってたコトは間違ってなかった

俺1人しか思って無いのかなって思ってた

みんないい子ぶるからさたぁ

似合ってるから何でもいいやなんて言うから

なんしか良かったと


アルワン4年目を迎え、今年の改変期を無事乗り越えたと

危なかったってゆっち

いやぁ マジ良かったぁ
ゆっちが言うように、

一時期ホンマに危なかったんだと思う

あのお偉いさんの駄目出し辺り

ふぅ ありがとうございます!!!!

残してくれたコト心より感謝しますっ!!

危なかったんですか?


このテンション低いならではの面白さって

自分で言うな!(笑)

テンション低いの注意されてたが、それも 面白いなと

いやぁ 面白いって!!いかにもラジオ風な喋り方みんなしてるから

逆に新鮮で面白いから

良かったぁ、上層部の方達ありがとうございます

いやぁ よかったよかった


めっちゃ爽やかな曲ないかなぁ←シラジラシー

春に向けて、春に聴いていた曲

KAT-TUNにはないから

僕のならあるよ"花の舞う街"

それにしましょうか!

ココでソロ?ってゆっち

さっさと曲紹介な竜也

ぱわーぷれいだって笑いながらゆっち

"花の舞う街"OA

泣きながら聴いた、、、

心が洗われた気がした


少し大人の恋愛相談塾

入院してる友達のお兄ちゃんが好きになった

中丸くんの妹と同じ6才違い

そういうの有りですか?

俺がお前の1番下の妹と付き合うって竜也

ただ

俺の立場で、上田は無いっ!!←キッパリっ!!(笑)

なんでよ~ 何故に?中丸さん?

本当に兄弟になれていいじゃんか(笑)

ま、わからんでも無いケド あははは!!

大人のトークが男性にも好評だってゆっち

リスナーちゃん次女の友達と4回2人で会ったってコト

よくある!よく聞くって竜也と

俺は全然聞いたコト無いってゆっち

普通にあるでしよ

俺のは

お前ねえ嫌ってドユコト?

俺がお前の妹落とすわ!!

大胆発言な上田さん

お前だったらいいのか

なんでお前が 俺を駄目なのかわかんないケドさ

ギャハハハヾ(^▽^)ノウケたっ!!

でも、上田くんの真似とかって面白過ぎる

いや、総合的な判断で
嫌だ

友達に あのお兄ちゃん絶対止めた方がいいよって言われるかも

いや、あるでしょう

人ソレゾレですから


メールワンKAT-TUN

ゆっちのコーナーが無いので、募集したらどうですか

レギュラーにはしない方がいい

不定期にしよう

お前の話聞くの キツイんだなぁ

あははは!!言いたい放題ですな

マニアックな中丸くんの話

何かないの?

お婆ちゃんの知恵袋的なの無いの?

漬け物の漬け方とか(笑)

やって欲しいコーナーと
教えて欲しいもの2つ募集したらいいんじゃないですか?

…えらいカツゼツいいし、パキパキして楽しそう(笑)

なんだか、2人からメッセージ受け取った気がするなぁ

ふふふ 全力で応援するからね

どう転ぶがわかりませんが、やってみましょう

ゆっちのこの言葉も、何か深い気がする


5月から全国ツアー始まります!!

久しぶりですので、みなさん!!是非来て下さいっ!!

…マダはっきり決まってなかったからかな

何にも触れないね
それとも、決まった後の収録だったら

2人からの決意の表れかな

竜マニュも、一切触れてなかったから、前回と余りにも違い過ぎる

やはり、彼らの言えない状況からの無言のメッセージのような気がする

どう転んだとしても、5人を応援するよ


今週の急上昇ワード

俺が中丸の妹を好きになっちゃったらどうする?

はいっ!!と言うワケでしたぁ!!

あははは!!無理矢理終わりましょう!!的な

早い早い 振り返ろうよ~って竜也

上田さぁーっ!!!

どう言う意味だ?

俺は的確なコト言ったワケですよ

だって実際そういうコトだから

じゃココ変えない?中丸の面白いコトバを探すコーナー

ギャハハハヾ(^▽^)ノソレいいかも

嫌だっ!!

始まって結構経つけど、ポツンと一発当たって後無いのは、田口と一緒だぜ

しょっちゅう言うケド当たるのはちょっとダケ

って、上田さん 言いたい放題(笑)

でも

あったか~な 情を感じたよ(〃дÅ)ホロリ

おっけー おっけー くよくよ しないっ!!!

中丸さん、、、

深いよ

よっしゃーっ!!! なんか2人に元気貰ったよ!!!

メッセージもあった気がするよっ!!!

人生決断しなきゃいけない時は誰にでもあるんだよ

ただ、ちょっと問題が難しいダケ←チョットか?(笑)

とにかくっ!!!

止まらずに頑張るダケだよね!!
スポンサーサイト
 









        
