categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

凍える桜吹雪の中で、、、

trackback--  comment0
今日は寒かったぁ
桜吹雪は綺麗なんだけど、掃いても掃いてもキリなかった(*_*)

しかも、風がめっちゃ冷たくて桜見ながらブルブル震えてた(x_x;)サムサム

昨日のアルワンは面白かった ゆっちに言いたい放題な竜也

なのに、ゆっちの方が強そうな感じ(笑)

ってか ソコは全然気にしないで

次女と竜也が付き合うってシチュエーションには激しく反応(笑)

竜也が義理の弟だったら駄目なワケ?

それとも、上田と付き合うなんて妹でも許せん!!(笑)

ってなヲタ的なんじゃなくてマジ上田知ってるから妹はやれんっ!!

みたいな?どんだけ不安視されてんの

中丸さんから見て、妹の彼氏として

総合的に不合格な上田さん(笑)

ゆっちには、色んな素を見せてるんだろうね

和やかな 癒しの空間だったなぁ



道でちゆくんに会うなんて、どんな偶然なん?

ってか

武瑠くんとちゆくんご近所なんだろうか?

ちゆくんと会ったのに歌は一緒に行かなかったのかな?

りょんりょん先生って誰?りゃんりゃんだっけ?

ちゆくんも、びびびびったって

もうプライベートで会うコト無いだろうって

プライベートで一緒に遊んだりはしないんだね

なんだ残念

そろそろ忙しくなって来た武瑠くん

悔いなく創りたいって、今度は何創ってんのかな

楽しみだなぁ

新しいベースが来たちゆくんっ!!

岡山で見れるね 黒いベースだって 今回最前列行けるかなぁ

頑張ろっと


達郎くんも 大阪には行けなかったケド

自分の出来るコトをやろうと思いますって

真面目な頑張り屋さんな達郎くん

零ちゃん

ちょっと凹んでたみたいダケド
持ち前のポジティブ魂で、キモチ切り替えて、

右腕くんの車ゲッチューに一役かって

喜んでくれた右腕くんの笑顔で元気になった零ちゃん

もう、こんな情に厚いホットなハートの零ちゃんを悪く言うヤツ誰だっ!!

この怖いオバちゃんがこらしめてやるからっ!!

しかし、、、

右腕くんの車もゴージャスじゃね

零ちゃん いったい何のお仕事?

いやいや 何のお仕事でも関係無いね

零ちゃんは 零ちゃんじゃわ( ´∀`)ほぇ

零ちゃん 頑張れ

んで まさみん

ついに、アヒルの親子ちゃん買ってるぅ
ヾ(≧▽≦")ノバンバンっ!!

湯船で遊んでるの想像したら、激萌ウケたっ!!

なのに、湯船入れても横になっちゃうんだって

バランス取ろうと、水入れたら沈んじゃったとか

可愛いすぎる
スポンサーサイト
 









        
