categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

命の灯

trackback--  comment3
7日に、

二人目の従兄弟が

突然亡くなりました

親族の中で、1番可愛がってくれて

1番理解してくれてた従兄弟です

子供の頃、かなり強烈に変わってたアタシら姉妹

父親が船乗りで3ヶ月~半年いない生活に

厳しくて、子供の目線には余り下りてこない母親

他人と家族ぐるみの付き合いなど殆ど無く

厳しい母親の言葉に萎縮して

家族以外に甘えたり、懐いたり、普通に話すコトすら まともに出来なかった

いつも 殻を作ってとじこもってた

普通に接するようになったのは高校になったぐらいから

そんな 一風変わったウチら姉妹に

会う度に、全力で遊んでくれて、話を聞いてくれて

今考えると、自分の時間を割いて遊んでくれてた

2年前に亡くなった従兄弟もよく遊んでくれた

ココでは前に短命一族で長生きの家系じゃないって書いたケド

ホント死や病が身近すぎて、こんな話題をブログに書くなんてって思うヒトもいるだろうケド

私には、死は本当に身近なもの

そして、死は突然やってくる

昨日から体から水分なくなるくらい泣いた

もっと話しとけばよかったって

くしくも彼の父親の葬儀で会ったばかりだったのに

あんまり話せなかったから

それが心残りで仕方なかった

従兄弟の病、父親の病、病状悪化の度に千葉から駆け付けて

交通費がかかるから高速バスで帰って

エコノミー症候群みたいなかんじでの突然死

高校教師だったんダケド間違い無く

生徒に愛されてたと思う

いや、ボクトツで見栄えは良くなかったから

今時高校生にウケてたかどうかはわかんないケド

彼が生徒を愛してたのダケは断言出来る

命は尊い

尊いし 儚い ビックリするくらい強い時もあるし

あっと言う間に消える時は消える

だから私は

本音で生きたい

いつ死ぬかわかんないし、自分の思いに正直に生きたい

そして、真実に目を向けれる人間でいたい

飾りは私には必要無いの

綺麗な嘘の言葉もいらない

この亡くなった従兄弟が、どうしようもなく可愛くなかった

不細工で愛想の無い2人の従姉妹を

休みの大事な時間を割いて遊んでくれた

あれこそが人間の真実の優しさだと思うから

彼が受け入れてくれて、大切に扱ってくれたコトで随分救われて自信を持つコトも出来たように思う

こんな風だったからか

本当に優しいか、思いやりがあるか

どうしても敏感に感じ取ってしまう

最近は簡単に死ねとか書く時代

多分"死"の意味も生きてる実感も無いんだろうね

そういうヒトは 死を目前にすると人一倍ビビるよ

3月27日にあったLM.Cの噂のミッション2に参加どころか忘れてた自分

ホントあんなに楽しみにしてたのに腹立たしいったら無いよ

一昨日かな、ようやくブログもチェックしたんダケド

まぁやって子は

長野から出て来た、素の自分にちょっと自信の無いV系の子ダケド

本当に情があるなって思った

特にブログでこまめに話したりはしないケド

今回の2回のセッションは ファンと同時にアルバムを聴く企画で

2回目は世界のファンも同時にアルバムを聴いて

短いケドタイムリーに感想やら解説やら質問に答えてくれて

いつも思うケド

やっぱり、伝わってくるもんだよ

そのヒトがグループを愛してるか、ファンを愛してるか

そのヒトから発っせられる信号のようなものを

何故受け取れ無いのかが不思議でしょうがない

あ、零ちゃんのお祖母ちゃんとのラブラブ写真も感動的だったなぁ

まさみんも優しい子で、メンバーやファンへの優しい心が伺える

武瑠くんも、屈折した分かり難いケド

その分かり難いトコが愛されたいオーラを感じて可愛いし

何より、Gやメンバーを大切に愛してるのが毒舌の向こう側に見えるし

正直、、、
楽しいコトで頭をいっぱいにして欲しいよ
┓( ̄∇ ̄;)┏

思いやりがあるかどうか、ファンを愛してるかどうか、メンバー愛やグループ愛があるかどうか

見てたらわかるだろうに

心の目を閉ざしてるとしか思えない

プライベートで一緒にいなくても、充分情は感じ取れる

あったかい情愛を感じたい

ヒトとヒトとの愛と絆を感じたい

だって いつ死ぬかわかんないしね

感動を受け取って死にたいもん

うたぐわさんってゲイの方がいて

10年来のパートナーとの日々を綴った"じりラブ"ってブログ本を出されて

もっと早く出版前に紹介したかったんダケド

心がざわめきたってて、ナカナカ紹介出来なかった

ヒトを愛するのに、性別も年齢も アイドルも関係ないと思ってるから

うたぐわさんのこの"じりラブ"は

ヒトを愛するコトの意味が分かるし

ゲイカップルへの偏見も払拭出来るし

素晴らしい本だと思う

よかったら読んでみて

写真載せようと思ったら

好評過ぎて、貸し出してるんダケド未だに帰って来ない(笑)

ウチの子もゲイカップルに偏見めいた感情持ってたケド

"じりラブ"読んで考え変わったみたいだよ

愛って、自分以外の肉体と ソコに宿る魂を愛するのみだから

ヒトは愛する心がないと、人間として完結しないというか

愛する心って人間には必要だと思う

アイドルを愛するのだって立派な愛だと思うよ

ただ、出来れば相手の幸せを願う愛し方であって欲しいと願うんだな

盲目的に愛するんじゃなくて、駄目な時は駄目と言うくらいの愛し方の方が お互いに成長出来ると思うんダケド

そして

今日のFRIDAYに載ってるらしい←本屋でチェックしたのに気付かなかったアホ

まだ記事は読んで無いんダケド

上田竜也と小林涼子との熱愛発覚って記事だったんだって

朝から、この情報の遅い私に 聞いて来るヒトが何人かいて

私は朝テレビも新聞も見ずに会社行って出先で情報もつかめなかったから

単純に涼子ちゃんとの熱愛大歓迎で

もしかして別れてないよね なんて心配してたトコへこの情報だったから嬉しくて

何か知ってそうな竜担さんにメールして聞いてみたら

中に、怖いほどご立腹な方がいて

涼子ちゃんのコトも嫌いみたいだし

仁さんの件は暖かく見守って応援のスタンスなのに

竜也の恋愛ネタは駄目なんだって

かなり驚いた

アイドルは恋愛も結婚もしちゃ駄目なの?

竜也26才だよ?今年27才だよ?

思わず突っ込みたくなったよ

涼子ちゃんもロミジュリ6回か7回だっけ くらいは観たケド

竜也の芋虫ネタに嫌な顔1つするどころか

ホッペタぎゅーぎゅーされても スカート覗かれても

変なギャグ次々かまされても

あんなにノリよく付いて来てくれて

食べ物も竜也が根菜がいいって言ったらちゃんと蓮根や牛蒡の温野菜サラダのお弁当作って来てくれたり

高校卒業マデ バレエ習い続けて

もうね バレエ程厳しいスポーツ無いと思うんだよ

そのバレエを高校マデやり抜くって

それだけでアスリートだよ

そんなトコも竜也にピッタリだし

涼子ちゃん出演のドラマはほぼチェックしてるし

雑誌なんかのコメントやバラエティなんかも観たケド

嫌な部分は発見出来ない

今時ギャルに混ざって、成り切れて無いトコも

マタ竜也にピッタリなんだなぁ

よく意外にキャピキャピしてるって聞くケド

一生懸命キャピキャピしてるように見える(笑)

とにかくクソ真面目←お下品

なトコも、竜也との共通点

むしろ、見れば見るほど竜也にピッタリ

アタシなんか 竜也が振られてないか ソコが心配で心配で←鬼!!

FRIDAYに熱愛発覚っ!!なんてっ!!!

凄いよねっ!!!

ごめんね みんな

私は、ちょー嬉しいっ!!

嬉しいのに、嬉しくない振りは出来ないので

嬉しいったら 嬉しい

売名行為だとか悪く言うヒトもいるケド

純粋に好きあってるんじゃないかなぁって思うし

そうあって欲しい

涼子ちゃんの事務所の宣伝だとしても

竜也の名前も売れるワケじゃし どっちにしたって嬉しいっ!!

竜也がFRIDAYにフォーカスされるダケで幸せっ!!

しかも その相手が"ロミオ&ジュリエット"で共演した

ジュリエットの涼子ちゃん

ロミジュリ伝説を地でやってのけて

竜也でかしたっ!!!

涼子ちゃん大事にして、涼子ちゃんにふさわしい仕事して

みんなに納得して祝福して貰えるように仕事頑張って

今よりもっともっといい男になって貰いたい

あんま太くはならないで、仁さんが言うのは外人さんの話

竜也の日本のファンはスレンダーなのが好きだよ

とびきりの笑顔と 時々ドSな眼差し魅せてくれたらいいから

今回のツアー絶対 漫画魂の竜也じゃなきゃヤダ

あれが本来の竜也だよ

絶対頑張ってくれるって期待してるから

カツカツでかなり新しいファン出来てるから

とびきり笑顔のファンサを忘れないで

決して新たなるファンに、騙されたなんて言葉をはかしちゃ駄目だよ

人生って一度しか無いし、いつ終わりがくるかもしれない

死にたく無いらしいケド死は確実にみんなの元へ平等にやって来る

だから、今ある命の灯はいつも一生懸命灯らせて輝かせて欲しいっ!!

竜也には輝ける場所があるんだから

それがどれほどの幸運であるか

竜也のコトだから、しっかりわかってると思うケドね

そんなコト言ってて、11月の写真が載ってたダケみたいらしいから

もう別れちゃってたら笑うケド

ま 私は大賛成だってコトは言っとく

心に澱を溜めないで生きる

これがいい人生 いい一生には

1番必要なんだと思う
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです!
ブアカーオが大好きな有です♪
もしかしたら前にコメントした時と名前が違うかもしれません汗

私も撮られた相手が涼子ちゃんで
ほんっとーーーに良かったと思います!
ロミジュリの記者会見で二人が和気あいあいとしてる様子を見てから
なんてお似合いな二人なんだろうと思ってました~
二人とも美男美女だしモデル体型だし
本当にお似合いですよね!
たっちゃんだってアイドルと言えども20代の健全な男子なんだから
彼女がいたって全然良いと思います(*^_^*)
ただ、職業がアイドルである以上
彼女の存在は出来れば隠した方がいいとは思いますけどね汗
とにかく!二人にはこれからも仲良くしてもらいたいです!!
では長文駄文失礼致しましたー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
