categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

FRIDAYの竜也と涼子ちゃん

trackback--  comment0
出て無い筈だよ~

広島って、、、、、、

FRIDAYも翌日発売なんだって笑うわぁ

FRIDAYじゃないじゃん(笑)

因みにマダFRIDAY見てません

美容院の帰りに旦那さんが買って来てくれます



今帰って来て

やっと見ましたぁ

竜也ホンマ全身真っ黒じゃね(笑)なんか、最近お洒落に気ぃ抜いて無い?

涼子ちゃんは、ブログや雑誌でセンス無いのわかってるの<(_ _)>ゴメン

でも

この細いロングブーツ竜也に見立てて貰ったか

全然今までの涼子ちゃんと違うね(笑)

上が髪型ナドナド白黒でよくわかんないケド

なんかイマイチっぽい(笑)

ケド幸せそうな笑顔っ!!竜也のコト好きでいてくれるんだ~ヾ(^▽^)ノ

竜也精神年齢低いし、これくらいの年齢差あった方がいいよ

竜也ぁ 口がいつもの口だよ~┓( ̄∇ ̄;)┏

しかし

竜也の男の顔を始めて見た気がする

ごめん 笑っていい?

彼女の前でカッコ付けすぎなんじゃない~(笑)

あんまキザなコトして振られんさんなよ(笑)

やっと今朝になって、皆さんのブログ見て回って

やっぱり アタシ全然違うね(笑)

もうウケるわ

ってか

仁さんの行動には怒らないのに

竜也の彼女ネタには凄いパワーの怒りのエナジーが出るってのがわからん…

つくづく、馴染んで無い自分を感じた(笑)

妹に話したら、アンタが足を突っ込んでる世界はそういうもんだから仕方ないって言われた

アイドルを好きになったコトが無いもんで

唯一本気で好きだったのジョニデだし

若い時のジョニデなんて、女が群がってたよ(笑)

デヴィット・ボーイとか、外タレが多かったし

日本だとRCサクセションだったり

そんな恋愛なんて数限りないから(笑)

俳優やミュージシャンとアイドルは違うんだけど

アイドルって彼氏みたいなキモチでファンは見てるんだね

彼氏みたいっても、本当の彼氏じゃないし

私はソコまで入り込め無い

相手が好きなタイプならいいなくらいで

プライベートは関係ないから基本

結婚してから好きになったのもディカプリオで

そんな彼女なんて当たり前だし、

まぁ相手の彼女が自分の好みじゃなくて腹が立つのはわかるんダケド

こんなだから もしかして

竜也がブログやマニュで匂わせたり、指輪してたのも

ファンを慣らす為かなって思わず思ったり

竜也のコトは家族の次に 大事に思うくらい好きだし

こんなに1人限定で好きになったのも初めてダケド

どこまで行っても竜也はTVの向こう側のヒト

それはV系の子達も一緒、どんなに近くで見て

握手とかしたりしても、ソコには壁がある

その壁を保ってるんで、プラペはあんま気にならない

むしろ気になるのは、生き方や考え方や 仕事に対する姿勢

この時点で、アタシは完全に男脳なんだと思った

彼女との付き合い方 選び方

別れ方とか特に重要で

普通にハッピーな恋愛してくれてたら一向に構わないんで

二股やら略奪やら不倫なんかは許せないケドさ

いい加減ジャニーズも恋愛OKにならないのかね

先輩達もナカナカ結婚しやしないし

東山くんがやっと結婚決まって、破談にならずに成就しろよと 密かに応援してますが(笑)

いい大人の男に恋愛の影が無い方が不健全だし

ごめん ゆっちには悪いんダケドそっちのが心配

あんまファンが嫌がると、水面下に隠れて

隠しカノに慣れて、まともな恋愛出来なくなるよ

将来は結婚もするだろうし

ただ、撮られるのは仕事が軌道に乗ってからの方がいいとは思うな

竜也はマダそこマデにはなってないゾっ!!

捨て身で仕事を頑張ってるとはマダ言えない

マダカッコつけてる

もっと捨て身で頑張らなきゃ駄目だ

涼子ちゃんの為にもね

横で旦那さんが、芸能人だって普通の人間だから

恋愛だって結婚だってするだろ ってオッサン意見言ってるケド(笑)



そう簡単にはいかないのが現実

これからが大変だよね
障害もいっぱいあるだろうしね

でも、付き合い出してから明らかに竜也がよくなってるので

それだけでも涼子ちゃんは私の中で大合格

カートゥーンKAT-TUNでの竜也はホント面白かったし

前に比べたら自分が出せるようになったし

ノビノビと明るく、いっぱい喋るようになったし

それでもう全然OK 涼子ちゃん効果がいい具合に出てる

それだけで充分あげ○んだよ

涼子ちゃんのブログ読んで

竜也のマニュや竜也の女の子の顔の好みや、色んなプラペの話で

これは涼子ちゃんといい感じだわと 1人喜んでたのはアタシだけ?

みたいな(笑)

ロミジュリの時も 見れば見るほど涼子ちゃん気に入ったし

なんしかドラマでの涼子ちゃんがいいし

ロミジュリ観ながら、竜也と現実でもくっ付いてくれたらって ずっと思ってたから

皆さんの涼子ちゃんの呼び方にも驚き

そんなに嫌いなんだぁ

私は、むしろ大好きな部類なんで ホントさっぱりわかんない

逆に 竜也が仁さんみたいな行動や生き方や考え方に変わったら

速攻断ち切るケド

私には、わからない世界なんだわ ドコまで行っても

分からないのに分かった振りは出来ないので

これも 仕方無し

ただ こんなに皆様嫌がってらっしゃるんで

指輪はしないのがプロじゃないかしら

こうちゃんとおソロっぽかったから ダミーでも頼んでたのかと思ったよ

せっかく、同じような指輪してたんだから、こうちゃんからの誕プレってコトにでもしといたらよかったのに( ̄ー ̄)

一応ブログにそんな写真載せたケド下すぎたかな

こうちゃんとのペアリングならファンは萌えれるし、一石二鳥だったのにね

ま それくらい本気を見せたかったか

案外涼子ちゃんも竜也寄りのお調子もんの天然さんだから

真面目なバカっぷる(笑)?

竜也には、竜也のギャクを本気で笑ってくれる子がピッタリなんだって

涼子ちゃんが、芋虫やろうとする姿見て

お願い竜也と出来ちゃってなんて思ったもん

竜也の好みの格好するなんて凄いじゃん 健気じゃん

アタシには出来んケド(・∀・) それくらい好きってコトじゃん

いやぁ それにしても竜也でかしたわぁ

早くハッキリ出て欲しかったから 嬉しい限りで スイマセン

最後に、、、、

ハッピーエンドが好きなどと言っておく

因みに、

旦那さんは、涼子ちゃんは竜也にはもったいないと言っとります

密かにファンだったみたい (ё囚ё)ザマミロ

ウチの子は、ロミジュリ観た直後から、

竜也と涼子ちゃん付き合ったらいいのにって言ってたからモチロン大賛成っ!!

KAT-TUNメンバーの記事は、これもマタどうなん

彼女は仕方ないよ~

でも、幸せならそれでいいケド

体に悪い不健全なコトだけはやめといてね

仁さんネタは甘いくらいな記事だね

サンデー毎日さんなんて、追放の噂有りって出てたよ

仁さんが例え帰って来なくても

5人で再スタート切ればいいよ
スポンサーサイト
 









        
