categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category上田竜也

3回目激しく希望!!

trackback--  comment0


LM.Cのまぁやたんが

噂のミッション☆BKK-GGS_3☆やるかー

だってっ!!

やってくれーっ!!!(T^T)

27日の悪夢を取り戻したい~っ!!!

まぁやたん 優しいじゃないか

3回目やってくれるなんてさ

ところでファンメールはチーマーにならないと出来ないのかな?

今はミュンヘンでライブだね 北欧とか

ロシアとか行ってみたいよ~o(^o^)o

昔からヨーロッパ好きで、北欧や東欧は1番行きたかったのに、治安や時間や資金の関係で諦めてきたから

LM.Cがそんな憧れの地でライブやって歓迎されてるなんてマジで嬉しいっ!!

SuGもライブ始まったよ~

東京行きたかったケド
KAT-TUNと重なってるから無理だわ

ショーだなんて、、、、

うわぁ―――っ(゚Д゚)))

後ろ髪引かれ隊ぃ~っ!!

おニャン子クラブ面白かった←ゆじくんは好きだぞ

ショーと名の付くもんに目が無いんでめっちゃ観たいっ!!

ホテルをテーマにしたアルバムを基盤にしたショー形式のライブだなんてっ!!!

なんちゅーおもろそうなコト思い付くんだSuGは!!

流石個性派集団っ!!

何やるんだろーねー

あー行きたいっ!!
お江戸住みが羨ましい

しかし、5日に福岡行くしなぁ

月末にはKAT-TUNの広島あるし

その前がLM.Cの岡山じゃし、

どう考えても無理じゃわ( ̄ー ̄)

流石のダーリンも許しちゃくれないわ

いつか、東京はKAT-TUNじゃなくて SuGかLM.Cになりそうではあるけど

KAT-TUNのこの先次第かなぁ

ってか 竜也の頑張り次第だなぁ

前回のドームの竜也なら、もうワザワザ東京ドーム行くまでも無いからハッキリ言って

今回のツアーでどれくらい頑張るのか見極めるよ


ノムさんのフォトコーナー
やっと全部見たよ

武瑠くんのゼブラ可愛さが半端無いね

まぁたんがワンちゃんみたいに机にチョコンって顔出してるのが可愛かった

ちゆくんバックシャンばっかり(笑)

ゆじくんは、相変わらずおちゃらけてるし

ペペちゃんのまん丸ボブが可愛いすぎる!!

細木数子の占いサイトで、武瑠くんが

SEXに強いって出た~!!!やはり、、、
エロボクロ伝説は当たってるのか
恐るべし、
下ネタ女王マエストロ
いやぁ
ちょっと嬉しかったりなんかして
強いに越したコト無いもんね~(笑)

因みに、
ワタクシ 何みても淡白って出る、、、、、、
枯れてるのか?

珍しく零ちゃんが落ち込んでて

仕事中に鼻血出たなんて~っ!!

零ちゃん 前貧血起こしてたし、色が真っ白じゃし、、、、、、

血液系が心配ぃ~(x_x;)

なんでだか、零ちゃんが気になって 気になって

仕事してたら、色々悩むコトいっぱいあるよね

でも、伝えてくれるのって嬉しいな

でも心配 野菜食べてくれないし

ホント人間は元々草食動物だから、肉を消化して毒素を体の外に出すのに野菜の力が必要なんだよ

血管も綺麗にしてくれるし、血液もサラサラにしなきゃいけないし

若い子の食べたもん聞いてたら怖くなるぅ

まさみんも 珍しく嫌な上司に腹が立ったみたいで

でも、文章が可愛い

なんで あんなに可愛いの書けるの

竜也もダケど 可愛いよね

可愛い男子大好きだわ

一生懸命頑張ってるしね
アタシは真面目に一生懸命頑張ってる

可愛い男子が好きじゃわうん

恋愛も真面目に一生懸命ならいいんじゃないかな
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。