categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌5月号

trackback--  comment0
下のタイトルはブラックジョークで無いよ(笑)

今日はマエストロ企画のお花見BBQだったんだけど

朝から大雨で中止~

残念だったなぁ これで今年のお花見も終わりかな

ヲタ誌を どうしょうかと考えつつ

また今月も買ってしまった~(Ф―Ф")⊃ポリポリ

しかし、、

上田さん 化粧濃いめですな

P誌さんの竜也は

目と目が合った瞬間に…

爽やかな青空模様の傘に

何故か気だるい眼差しな上田さん

♪この整った眉を~♪

ってくらい
綺麗に細く整えられてる
どうも、月末誌もそうだったし

表情に覇気が足りないような?

仁さんが旅立つから寂しいのか

まさか、、、、

涼子ちゃんと別れちゃったトカ( ̄ー ̄)ぁーんь

ま どっちでもいいケドさ なんで去年の11月の写真なのかしら

タイムリーに載せてくれりゃいいのにさ
5ヶ月前だったら今現在はわかんないもんね

うーん、どうも元気無いような

芸能人らしからぬ上田さん

じっと見詰められるのが苦手なんだって

そんなぁ~(/ω⊂)
コンサートじゃガン見してるよ~ヾ(^▽^)ノバンバン

相手が戸惑ってる感じだったんで

じっと見続けないで話してるって、、、、、、

そりゃ、竜也に見詰められたらドギマギするだろうけど

人と話す時は目を見て話さないと、自信の無い人みたいだよ

あんまじーっと見詰めるのも怖いし

勘違いさせちゃうから、適当には外さないといけないと思うケド

竜也はちょっと見なさすぎ

カメラもあんま見ないし、やっぱり目を見て訴えかけないと伝わりにくいよ 顔の印象も残らないしね

相手が戸惑うのは、上田さんの目力のせいだから

とにかく、人の目とカメラは見詰めるように心掛けて

女の子と目が合った瞬間ニコって笑ってくれたらドキドキしちゃうって

おばちゃんがニパって笑いかけるけど

くじけずに 引かずに しっかりと笑顔を返すように(笑)

ボクシングの時は、どの方向から返ってくるかわかんないので 絶対反らさないと

ボクシングやってる竜也カッコイイよね

マタ観たいなぁ

所で、カツカツ 仁さんが帰って来るって言うんだったらなんで終わったんだ?

こうちゃんは、
思いのこもった目線は必殺技だから
ここぞって時にしか使わないって

じーっと見詰め続けると、相手を誤解させるからかな

これも、こうちゃんの優しさの現れかな

コンサートの時のメンバーとのアイコンタクトは欠かせないんだって

なんだか、これだけのコトが嬉しいね
スポンサーサイト
 









        
