categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

D誌5月号

trackback--  comment0
D誌の上田さん

やっぱり なんとなく元気無い感じ

ファンデの割に唇の色が薄いからかな

わかったっ!!
太ってるんだっ!!
目が小さくなったんだ

上田さん
前自分で太ると顔が丸くなるって言ってたよね

でも
カッコイイ~(/ωヽ)好き

もう
いい仕事して フェロモンたんまり出して

色気のある妖艶な男全開で

中身はスチャラカパーな漫画脳のめっちゃ面白い上田さんを極めてくれたらそれでいいから

遊園地デートを勧めてくれてありがとう( ̄ー ̄)ニヤ

最近行って楽しかったんだろうね

ってコトは、この時点ではマダ大丈夫←鬼!!

デートにはジェットコースターを勧める上田さん

涼子ちゃん大丈夫なんだね流石だわ

ジェットコースターはモチロン目を開けて これから行く方向の先を見て

自力で飛んでる気になって乗ったら最高だよね

しかし
26才成人男子♂
今、遅い春を謳歌中ってワケね

でもぉ この記事もちょびっとばかしヤバイかもね

なんか悲しかったり、寂しかったりする子も沢山いるから

少しは配慮してあげないと 目の前には見えないケド

女の子の涙は苦手なんでしょ

泣いてる子もいるみたいだから、見せないに越したコト無いよ



今マデが用意周到で警戒心強すぎたのかな

それか、
ハッピー過ぎて、ちょびっと見て欲しかったりなんかして

アタシは1回2人の決定的瞬間見たかったし

竜也がFRIDAYされるの
実は密かに夢だったんで

いやぁありがたいって感じダケド

みんななんか凄いショック受けてるみたいだね
免疫がなかったからかな

仁さんやこうちゃんやじゅんのなんてどうすんの

でも2人共嬉しそうで、幸せそうだよ
2人共独身だし、ちゃんとしたお家の 普通の真面目な女優さんだし

今すぐは無理でも
もう少し落ち着いたら

暖かい目で見てあげてもいいんじゃないかな

確かに、配慮は足りないのかも知れないケド

他のジャニーズのGの人達も彼女いる人はいるし

やっと遊園地デート出来たのかと思ったら

アタシなんか涙出てくるよ純粋に愛があって付き合ってるんならいいよ

キャバクラでヘベレケとか
クラブでラリラリとか

美女に囲まれて目がイッちゃってるような写真じゃないんだから

話変わるケド
P誌で仁さんもステージでアイコンタクトしてるって短いケド言ってたね

すぐにソロコンの話題に戻してたケド(笑)

じゅんのとこうちゃんとゆっちは仁さんのソロコン観に行って大絶賛だったんだね

亀ちゃんはドラマがあって忙しくても 必ずメンバーのは観に行ってたのに

他の人のには行ってるのにね

竜也は時間ある上に、竜也もメンバーのは必ず観に行ってたのに

特に大好きだった仁さんのソロコンに行かなかったなんて、、、、、

カツカツの最終回で
竜也が喋ってる時に、1人前を向いてニコリともしない仁さんと

何かしら符合するんだけど、、、

でも
出来れば、メンバーの初めてのソロコンには

行ってあげないと駄目だと思う

何かあったとしても、、

まぁ 亀ちゃんは忙しかったにしても

竜也は行かなきゃ マウビも来てくれたんだから

ゆっちがいい顔してる

大学も無事3年に進級出来るし

しかもかなりな好成績で、あんなに仕事したり勉強したりしてたら

彼女どころじゃ無いよね

亀ちゃんもいいわぁ
すっごいセクシー

あの亀ちゃんのCMパナソニックなんだよ~っ(〃▽〃)

ヴィヴィアンのダーリンがパナソニックの携帯部門なんだけど

今大阪に単身赴任中なんだけど

もしかしたら、販促グッズ何か持って帰ってくれるかもしれないんだ

あのハダキャ(〃▽〃)最高!

おへそと腰骨辺りをガン見~!!

めっちゃ綺麗だよね

マダちょっと太いケド亀ちゃんの努力の結果が伺えるよねっ!!

地デジ対策するって言ってたし、ヤマナデに出るのに美顔に努めるって言ってたし

自分の身体をプロデュースするのも芸能人アイドルとして仕事の一貫だよね

仕事内容によって太ったり痩せたり ジョニデだって凄かったもん

お金貰って仕事してるんだもん 世界の常識でしょっ!!

それなのに、、、

あの時代のミュージシャンはガリガリなんだよ

努力しても駄目だったんなら仕方無いケド

何もしないってどゆコト?
ダイエットもボイトレもしませんっ!!って断言した上に本当に何もしなかったなんて、、、、、

ホント信じられんかったよ

んで、自分のソロコンの時は寝ずに頑張るって

どういうコトなんだろ?
何か信じられんかったわ

小林監督にも失礼じゃないかな


桜餅が好きなじゅんのが可愛い

今年も明るくてノリのいい曲なのね、、、、

大好きな"誓心"的世界はマタお預けなのね

(>_<。)ショボボーン

ま NAOくんいいケドね
スポンサーサイト
 









        
