categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌5月号

trackback--  comment0
今月の3誌の中では
W誌さんの竜也が1番好きかな

黒の風船ってLM.Cも撮影で使ってたよね

正面からの竜也

カッコイイんだけど、やっぱ顔にお肉が付いて

目が小さくなってる

でも~

色っぽい~(〃▽〃)

なぁ~んかHっぽいトコがいいんだよね~

なんか大人の色気も出てきたよね

愛する対象が出来て、愛して、愛されると

男も自信に満ちたいい顔になるよね

綺麗な細い眉とキリリとした妖艶で切れ長の瞳が

間隔が狭くて外人みたい

黒の皮ジャン似合うわぁ

シビレル(≧ω≦")~っ!!

やっぱカッコイイなぁ

早く生竜也に逢いたい

福岡のマリンメッセはスタンドでも近いからなぁ

って、、、、、

当たるのかっ!?(@_@)

仁さんがいないから、見越して公演日数減らしてきてるし

結果が読めないなぁ
どうか、、、、

新幹線も予約したし、大阪はホテルも予約したし

後はチケットだけ~っ(・∀・)これが1番の問題だわ

FRIDAYの記事見て申し込むの止めたって人もいるのかな

なんで今頃なんだろ、、、

何かの策略かな
ついでに追い討ち掛けとけってコトかしら



アタシには、何の影響も無いケドね('-^*)ok

人生史上、一番ヤバイと感じた瞬間

中学の時交通事故にあって車にはね飛ばされた竜也

アワワワ(゚Д゚)))ヤバイじゃん

よく無傷だったよね~


トラウマになるどころか、俺は不死身だって 喜んでる~(≧ω≦")/バンバン!!

流石超ポジティブ人間っ!!

ポーカーフェイスってよく言われるって

それ 昔のコトじゃない?
(笑)最近の竜也ってよく顔に出てるよ

手は震えるし、めっちゃ緊張が見えるんですけど(笑)

なんで未だに緊張すんの?って突っ込みたくなる程(笑)

でも、

ソコが可愛いんダケド~

ビンチを切り抜ける為の秘訣は、、、、

死ぬわけじゃない!!!

コレで立ち直りがきくと

死ぬのが1番怖いからか ヽ(^▽^)/

ちょっとぉ~

58キロだなんて、、、、
増やし過ぎじゃないの?
アタシより2キロくらいしか違わなかったのに

ゆっちより重いって何だよ~

竜也達が行くのってアジアでしょー

アジアのファンもスレンダーな方が好きだと思いますけど(笑)

大体、KAT-TUNを最初に好きになった時スレンダーだったよね

だから、好きになってるんでしょう

うーん、最近の竜也を見るのが恐ろしい

極端人間だからなぁ(笑)

相変わらず、ビックリなハード生活してる竜也

まるでトライアスロンな上田さん、、、、

何故に そんなに自分を苛めるか

それは、、、、

ドMだから

あははははっ!!!!

とうとう認めたわね
竜也はどうみてもMでしょヾ(^▽^)ノ←ヨロコビスギ

自分を追い詰めるだけ追い詰めたらメシが旨いから

ゆっちがヤバイと思った瞬間は

やっぱりバンジー

考えたら、バンジーなんて怖いヒトはドコまでいっても出来ないもんだよ

出来るヒトには簡単なコトでも

ゆっち偉かったよね
ドームの偉業達成の為に頑張ったよね

あの時は、見るに忍びなくて、色々思ったケド

困難な要求であっても、立ち向かって行く姿勢は、やっぱり立派だわ

いい顔になったよねゆっちも
大きめ黒白ギンガムチェックのJKがすっごい似合ってる

亀ちゃんも
めちゃんこセクシー
デニム生地のシャツに黒JKなんてカッコイイ

そういえば、ジュニア時代にバク転やってステージから落ちたんだよね

その瞬間はヤバイと思わずに、次の日に「いってぇ~ヤバイっ!!」って気付く亀ちゃん

どんだけ一生懸命なん

ライブ中に衣装間違えちゃっても アドレナリンに制圧されてるから
俺があってるって気持ちになるって

凄いなぁ プロだよな
感心しちゃう

ケンカした時は、、、
ムカツイても、冷静になってポジティブに考える

「うん子供だ、相手は。赤ちゃん赤ちゃん」って考えるんだって(笑)

ねぇねぇ それって誰なん?

何か 笑える

Going!!めっちゃ楽しいっ!!スポーツに興味無いのに知らん間に勉強しちゃってたりして

他の出演者の方達にも暖かく迎えて貰って

一生懸命頑張る姿に、安心と安堵と安らぎすら感じる

ラムダッシュのCMもバンバン流れてるし

体当たりで、何でもやりますって姿勢が、仕事を呼んでる気がするよ

アレは嫌、コレは嫌って言ってると

相手(買い手)にもその姿勢や考え方って伝わってると思うんだよね

竜也も何でもやりますオーラ出していかなきゃね

ゆっちに自分のビンチを聞くこうちゃん(笑)

初めてのMステ登場の時に、赤いJKの袖から腕が抜けなくて

メンバーが気にしながらこうちゃんを隠して

ハラハラするケド微笑ましい場面だったね

ウチにも映像あるわ

あの頃、、、

懐かしいなぁ 過去映像見ただけだけど

あの頃 放たれてたパワー

KAT-TUNから発せられてた
熱い何かが今は消えた気がする

でも、悪いコトばっかりじゃないと思うよ

強い光に伴う呪縛のようなモノも最近ではKAT-TUNにまとわりついてた

そういう ややこしいの 思い切って 取っ払ってみないかな

違う輝きが持てるんじゃないかな

取りあえず、一度断ち切ってみるとか

絶対無理だって思える道も 意外に近道だったりするんだよ

じゅんのが膝を手術したのって

腫瘍の摘出手術だったのっ!?

良性だったとは言え 怪我じゃなかったんだ

腫瘍だって聞いたら、そりゃヤバイって思うよ

ビンチにならないように、事前に備えてる計画的なじゅんの

予測して下準備を熱心にするから失敗は考えないし、成功するコトしか考えない

失敗してもビンチってはならずに

無我の境地になって善処すると

これは凄いよ
じゅんのは優秀だとは思ってたケド

素晴らしいプロ魂だわ

普段はお首にも出さないのに 尊敬するよ

釣りネタで大野くんから伝言板にメッセージがあったんだね

ジャニーズ釣り対決なんて面白すぎるっ!!

NEWSのシゲくんも釣りするんだっ!!

じゅんのジェット天秤付けて遠投だなんて
子供の頃からやってたんだね

楽しいっ!!釣り大好き!!おーちゃんも大好きっ!!是非とも実現して欲しいなぁ

KAT-TUN缶の舌出し竜也が可愛い過ぎる

スタッフさんにリクエストされて素直に満面の笑顔で応える竜也可愛い~(〃▽〃)

伝言板に竜也が登場
M.A.Dの松本幸大くんとプラペではよく会うケド、仕事ではナカナカ会えないから 今度一緒になんかやろうぜ!!だって

へぇ 松本くんとプラペでよく会ってるんだ
初めて知ったよ

アルワンのページ

いやぁ 今までで最強にお馬鹿な会話がおもしろすぎますな(笑)

外見で外国人にモテたいから、ボクシングからプロレスに変えて

外国人からセクシーって言われるモテ男になりたいと

ねぇ中丸どっちがいいと思う?

俺にはわからない

お前は地味だから、俺のトコまで来てないから

行かない!行かない!

早く俺のトコに辿り着けよ

上田くんはそっちの方に向いてるんですね

向いてるんだけど、ボクシングが俺を離さないみたいな

ちょっとよくわかんないですけど

わかんないですか?早く俺のトコに来てくださいよ

行かないっ!俺は行かないっ!!

あはははっ!!!
めっちゃお馬鹿会話じゃ

急上昇ワード取れないゆっちに

プライベートだと超つまらない男じゃん

ぎゃはははっ!!!

う、上田さん言いたい放題じゃわ

カメラが回ってたら面白いんだから そのつもりで言ってみなと

流石嫁の鏡な竜也 旦那育てが達人的に上手いですな

次回めでたく
ゆっち第1回目の急上昇ワードに選ばれます!!

2人で立ってるのが幸せそう

ゆっち 竜也とだと破顔の笑み

顔くしゃくしゃにしてホントに楽しそう

やっぱアレだな

例え 可愛い次女にだって、、、、

愛しの上田を渡すもんかぁっ!!!

これですな(・∀・)♭
スポンサーサイト
 









        
