categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLM.C

噂のミッション☆BKK-GGS_2.5☆爆音で参加中っ!!

trackback--  comment0

うっかり寝とったケド

20分前に

パチっと 目が覚めたっ!!

もうね

ご飯作りながら 聴きながら

大泣きしとりますから

何回聴いても 泣けるって凄いよ

アタシは コレ抱えて棺桶入るよ

まぁやたん 凄い子だよ

LM.Cは 売れて欲しいトカ

そんなコトより 聴いて欲しい

宇宙旅行しながら

色んな想いが浮かんで

駄目だった自分や 大切な誰かの為に

何か出来てるのか不安だったり

亡くなった従兄弟のコトとか、

いっぱい 失敗ややり残したコトや

くじけそうになっても

やっぱり頑張らなきゃって

慰めて 許して 力づけて

背中をポンって押してくれる

辛かったり 悲しかったり

一人ぼっちだって思っても

必ず 誰かがいるんだよって まぁやが

元気づけてくれるよ

とりあえず

只今 爆音で

WFWHエンドレスで聴き中

まぁやとあぃじ先輩はイタリアのミラノ

まぁやがミラノからメッセージくれたよ

まぁやは ファンを慈愛を持って愛してくれる

愛で満たしてくれるよ
 









        
