categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

今日から

trackback--  comment0
今日からSuGのツアー始動

移動時間長いし、運転と体調にはくれぐれも気を付けてね

SuGの場合、主にノムさんとちゆくんが運転するみたいだけど

ペペちゃんも過去に飛ばし屋だったって言うし

運転するよね

ゆじくんはどんな腕だ?

武瑠くんは、運転下手らしいから 怖いしやめといてもらおう(笑)

L.E.DGhohsty 何か振りとかあるのかな

ってか

ワタクシいつも適当ですわ
とりあえず
じっとはしてない

じっとするのは、もったいないから(笑)

L.E.Dかなり好きなんだよな

あー 何気に

次の日曜日だよ~

楽しみすぎるっ!!!

頑張るぞ~≧ω≦

オバなんで気合いが必要だわ 貧血だけにはなりたくない

零ちゃんは
今日大事な会議があるんだって
零ちゃんにとっていい方向に向かうといいな

まさみんもにゃんこちゃん達の愛で元気になったって

牛丼の生玉子にソースかけたりなんかして

可愛い~(*´д`*)ん

まさみん可愛い過ぎるぅ

はぁ(´ヘ`;)癒された

ゆちぺで
アリーナツアーの後半の構成も出来上がったみたいで

後は、リハーサル重ねながら詰めて行くんだね

今回準備期間が短かったから どんな出来かな

すっげー気になる

舞台デザインとかグッズとか5人で考えたんだよね

5人の個性だよね

前回の時、こんな機会は二度と無いよレアな体験だよって

なんか励ましてたよなぁ自分を(笑)

二度目があるとはね

でも

楽しみだよ 竜也も意見いっぱい出したのかな

曲は何を選ぶんだろうね

今日のアルワンでGoingについて話すんだって

今日赤西ワード出るかな?

なんしか楽しみだよ
ゴクーン頑張れ~ヾ(^▽^)ノ

色々あるだろうけど
ゴクーンは力を合わせて絆を深めて

一生懸命頑張る生き様を魅せてよ

こんな時だからこそ

やってやるんだよ

漫画脳の底力を見せてな

少クラにゴクーンで呼んでくれないかな

亀ちゃんとゆっち素晴らしかった

アタシはヤツらが好きだよ

うん
スポンサーサイト
 









        
