categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

寝坊した、、、、アルワン SuGちゃん達名古屋初日

trackback--  comment0
うわぁ

寝坊したよ~(゚Д゚)

一瞬目を閉じてしまったら

気がついたら29分だった

今日のアルワンは、聴きたかったのになぁ

最近たるんでるわぁ

昨日は神の声に導かれるがごとく目覚めたのに

0時20分には起きてたのに

なんで瞼閉じちゃうかなぁ

それにしても、

今週は聴かなあかんやろー

Goingの話もあったろうにさ

自分しまった過ぎる

クズメンSPは、ギンギンに起きて見たのに

クズメン めっちゃ面白かった

加護ちゃんの話が強烈過ぎた(゚Д゚)

人気絶頂の時に何しとんねんっ!!!

あんな子供みたいな子が、やるコトしっかりやってるんだって

まぁ 煙草を止めなかった年上の彼とは違う

同じ仕事をしてる、当時の彼の話なんだけど

やっと出て来たケド、危うい感じだわ

サプライズに誕生日に彼の家に突然行ったら

真っ最中で

説明求めたら、逆ギレメールが返って来たんだと

他にも、数々のクズメン話が、んで結局

1位は大久保さんの

怒殺男

いわゆる

DV男なんだけど、、、、

暴力振るわれ続けても、愛してくれてるから、愛情の裏返しだからって

別れない

なぁんか なぁ

ゲラゲラ笑いながら見てたケド、、、、

身近にも 正に こんな状況が

なんで 愛が無いってわかんないの

冷静になって逆から考えてみようよ

愛情があったら暴力なんか絶対振るわないし

最近デッカイ赤のヒトの言動や行動や態度も

こんなコトをする人は、どんな綺麗な言葉で飾っても←しかも本人が飾るワケでも無い

愛情があったらしないよっても

全部いい方に取って優しいトカ言ったりする

優しいヒト、こんなコトしないって~

って

いくら説明しても、本人が気付くマデは駄目なんだよね

大久保さんも、だましだまし付き合い続けて

最後は振られたって

なんか...

笑えない話だわ

アタシも途中マデは、愛情あるって思ってた

実際、最初はあったよ

でも、今は、無いっ!!

無いんだよ

なんて いくら説明しても、逆に恨まれるダケなのにね


ゆちマニュ

大袈裟な行動や言動は無いケド ゆっちみたいのが、淡々とした深い愛情だよ

竜也もあるんだけど、天の邪鬼さんだから

自分の頭の中のシャレの行動が、

それはシャレじゃ済まんでしょ あーた的な(笑)

でも、愛情は溢れてる

ってか 根が真面目だから出来ない基本的に

ただ お調子者だわね

さ、聴けれなかったもんは仕方無い


今日SuGちゃん達はツアー開始

武瑠くんがアップしてくれたグッズのデザインが可愛い

ストラップ首から下げるタイプ?にタオルは降り回さんといけんから絶対いるし

財布も可愛い パンフは絶対いるっ!!

前メンバーで曲選んで、コスプレ的なのやったって言ってたもんね

ペペちゃんダケわかんないんだよね

コスプレ、、、、、(´¬`)

絶対買いじゃーっ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

あ、名古屋熱かったみたいだね

バピコちゃん達、メンバー、スタッフの皆様

お疲れ様でした

初めての新曲披露で大変だったみたいなんだけど

熱いライブになって良かったね

岡山も頑張らなきゃ

ペペちゃんヤマハのドラムにしたんだ

ヤマハの特約店に昔勤めてたから

なんか嬉しい

ペペちゃんのドラムソロあるかな

楽しみっ!!

まぁたん肩こり大丈夫かな、バピコちゃん達からの肩こり系差し入れが沢山あったんだね

アタシも肩こりの実感が無いんダケド肩こりって辛いってみんな言うもんね

ゆじくん

汗半端無いって

ジムに通ってたから、汗出やすくなってるのかも

明後日美容院行かなくっちゃ

まさみん、、、

置くとこ無いのに
机組み立てちゃったまさみん

可愛い過ぎるぅ

た 達郎くんが

団地妻とか変態紳士だとか

いやん 達郎くん 素敵すぎる
スポンサーサイト
 









        
